文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday 2022/12/6.

2022年12月06日 09時07分01秒 | 全般

1

トップページ

2

アジアで最大の米国の同盟国である日本の尖閣に堂々と公船を繰り出し、香港の自由の灯を暴力的に吹き消し、今や台湾の武力併合さえもくろんでいる

3

12/1に発売された月刊誌「正論」の目次である…本物の論文が満載…価格は950円…日本国民のみならず世界中の人達が必読

4

建設国債と埋蔵金を封じたZ…前半1点リード…これを逆転するには岸田退陣でまともな政権が必要

5

一方日本のマスコミは買収しようとしても制度として出来ない。と言ったら、すぐに話題が変わった(笑)

6

Top 10 real-time searches 2022/12/5, 11:58

7

Top 50 searches for the past week, 2022/12/5.

8

It was a popular page yesterday 2022/12/5.

9

it is a strategy to manipulate an opponent's thinking by entirely using false information. 

10

It was a popular page yesterday on ameba, 2022/12/5.

Top 10 real-time searches 2022/12/4, 19:53

12

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/12/5

13

不満発散の仕組みとして常に外に敵を作った。かつての標的は日本、いまは台湾だ。 

14

緊急Live「国会での杉田水脈政務官イジメをただちにヤめよ! その背景にあるものとは?」

15

Sekarang atau tidak sama sekali jika kita akan berdiri.

16

プッチーニ《トゥーランドット》「誰も寝てはならぬ」 デル・モナコ(1)

17

画像一覧

18

それほど国家の命運を左右するというのに、日本の軍事技術開発は緊縮財政とDGP1%の防衛予算のもとで最小限に抑えられてきた。

19

Abba - Chiquitita (Official Music Video) with my shot on 2022/11/25

20

立ちはだかる古証文が、「平和憲法」とセットで昭和22年施行の「財政法」である。

21

「防衛国債」は…防衛関連投資を軸にした経済力挽回の起爆剤になりうる。米国を見ればよい。

22

Abba - Chiquitita (Official Music Video) with my shot on 2022/11/25

23

Det er nå eller aldri om vi skal stå opp.

24

ドイツには、スパイ防止法がある。

25

How much have his articles hurt Japan's nation and the Japanese people's honor? 

26

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2022/12/4

27

Top 10 real-time searches 2022/12/5, 23:50

28

対外純債権大国日本を自らおとしめ債務大国英国と混同する自虐論である。

29

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/12/4

30

現行の防衛費を5年間で倍増させて11兆円にするという防衛費の確保も出来ないほど、日本は貧しいのだろうか。

31

It is long past the stage where we can neglect a matter about the mistakes they have made

32

Top 10 real-time searches 2022/12/4, 10:38

33

Top 10 real-time searches 2022/12/2, 22:13

34

劣化は経験的にわかるものではなく常に検査で検出され確実に交換されることで施設は蘇生されます。田中氏のような霊能力者の出番ではありません

35

杉田水脈議員をまたも集団リンチ。こいつら同じ事を何度やるつもりなのか。杉田さんは日本を好き勝手に貶めていた国連に自腹で乗り込んで戦った人だぞ。あんたらとは格が違う。

36

君は今度、中国に行くそうだな。中国に行ったら、絶対に女性に気をつけろよ

37

そして、のちに新しくできた大学の教授を輩出するような日本の一流大学、旧帝国大学や一橋大学の総長・学長は左翼系になった。

38

Dit is nou of nooit as ons gaan opstaan.

39

アリババとソフトバンクの幹部である蔡崇信の祖・蔡家が三代前からお互いに助け合う「青幇」コアメンバー

40

オウム真理教を批判する弁護士のビデオをこっそりオウム幹部に見せ弁護士一家皆殺し事件を誘発した人です。よく覚えておいてください。

41

「防衛国債」発行は世界最大の債権国日本でこそ可能な戦略的財源といえる。だが岸田政権は増税に傾斜…それでは国力挽回はおぼつかない。

42

過去1度だけ国会に提出されたスパイ防止法案…野党(特に土井たか子の旧社会党)は審議拒否を貫き、反対多数で廃案に…朝日新聞も反対キャンペーンした

43

Fil-Ġappun hemm tgħid li Jinroku ta Soryo.

44

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

45

Top 10 real-time searches 2022/12/3, 19:11

46

米国で閉め出された中国製パネルの押し込み先か。小池氏が国会議員当時、業者から政治献金を受けていたことと関係はないのか

47

J.S. Bach - The Well-Tempered Clavier, Book 1: Preludes and Fugues (performed by Sviatoslav Richter)

48

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

 

49

そもそも森友が買ったあの土地はいわくつきだった。あそこは伊丹空港の航空機の進入路に当たる。

50

つまり基金の使途不明金30億円のうち、いくらかその様な事業に流れたという可能性が極めて高いのである。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。