文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/12/5, 23:50

2022年12月05日 23時50分25秒 | 全般

1

it is a strategy to manipulate an opponent's thinking by entirely using false information. 

2

不満発散の仕組みとして常に外に敵を作った。かつての標的は日本、いまは台湾だ。 

3

緊急Live「国会での杉田水脈政務官イジメをただちにヤめよ! その背景にあるものとは?」

4

プッチーニ《トゥーランドット》「誰も寝てはならぬ」 デル・モナコ(1)

5

Top 50 searches for the past week, 2022/12/5.

6

12/1に発売された月刊誌「正論」の目次である…本物の論文が満載…価格は950円…日本国民のみならず世界中の人達が必読

7

一方日本のマスコミは買収しようとしても制度として出来ない。と言ったら、すぐに話題が変わった(笑)

8

ドイツには、スパイ防止法がある。

9

トップページ

10

アジアで最大の米国の同盟国である日本の尖閣に堂々と公船を繰り出し、香港の自由の灯を暴力的に吹き消し、今や台湾の武力併合さえもくろんでいる

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。