文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

杉田議員の発言は前後の文脈も読めばけっして差別発言ではない。それより菅直人氏のこの発言こそ差別発言!!

2023年02月05日 17時48分36秒 | 全般

以下は今しがた発見した🇯🇵🌸さん、と、織田秀信氏のツイートからである。
@ZMBLb7B9fV7xKpN
立憲民主党最高顧問菅直人「実は愛知も私の住む東京も生産性が1・2を争うぐらいに低いんです。何の生産性が低いか。それは子供を産むという生産性が低いんです」
党員資格 健忘症の方で、国籍は問わず、他国に忠誠を誓い、日本の国益を阻害する方。

立憲民主党最高顧問菅直人「実は愛知も私の住む東京も生産性が1・2を争うぐらいに低いんです。何の生産性が低いか。それは子供を産むという生産性が低いんです」
党員資格
健忘症の方で、国籍は問わず、他国に忠誠を誓い、日本の国益を阻害する方。 https://t.co/OzNuPAAemj pic.twitter.com/tXTfVjXvF6

— 🇯🇵+α🌸 (@ZMBLb7B9fV7xKpN) February 5, 2023

織田秀信
@gifu_chunagon3
杉田議員の発言は前後の文脈も読めばけっして差別発言ではない。
それより菅直人氏のこの発言こそ差別発言!!
#毎日新聞 は杉田議員ではなく、こんな発言をした菅直人氏を最高顧問に据える立憲民主党の姿勢を問う

 

 


最新の画像もっと見る