文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 1/19/2019.

2022年10月09日 16時50分23秒 | 全般

順位

ページ名

1

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

2

そういうパートナーシップは互いに不変で、有力議員たちは、これらの企業から有形無形の利益を享受してきた

3

こんな朝日新聞御用達のへの様な顔相の男が発信源だと知っていたら、韓国でみっともない無様さで(だが取り返しがつかない)8回も頭を下げるなどという失態を

4

schiavo. Quindi, la donna non aveva nome.

5

こんな口から先に生まれて来たような顔相やへの様な顔相をした人間達によって、底知れぬ悪とまことしやかな嘘の国である中国や韓国に対して、

6

"Anna (go to him)" (The Beatles) by JP McCartney

7

Stevie Wonder - I Just Called To Say I Love You 1984 (High Quality)

8

The Beatles - Don't Let Me Down

9

4 Non Blondes - What's Up

10

Non è una persona che possiede il DNA della penisola coreana

11

Etta James & B. B. King - There's Something on Your Mind

12

ゲリラ戦を批判するなら、八路軍やベトコンを邪悪に描く番組も作るべきですね。「勝てば官軍」かね。

13

韓国人の「理不尽」かつ、「不条理」な日本への対応について、ついに我慢強い日本人の堪忍袋の緒が切れたことは、将来の「日韓関係」のためには、むしろ喜ばしい

14

Le donne di conforto istituzionate dall'esercito c

15

当初は半島南部に追い詰められた韓国軍だが、アメリカ軍の参戦で巻き返し、四ヵ月後には中朝国境の鴨緑江に達した。

16

여자는 양반의 사유 재산 = 노예였습니다.

17

Armée coréenne institutionnalisée femmes

18

朝日新聞とNHKの特派員が、この実態を知らないはずはなかっただろうに…彼らは一体、なんという連中だ!

19

それにしても酷い。さらには「嘘とデタラメの韓国ニュース番組全再録」、と「こんなに笑える韓国ニュース番組」の酷さ。

20

しかし、直ぐに朝日新聞やNHKに対する怒りが込み上げてきた…彼らは、この有様を知っていたはずだからである。

21

朝鮮人を「犠牲者」として喧伝し、日本人に贖罪意識を植え込む「第二の慰安婦問題」。

22

Mind Games - John Lennon and The Plastic U.F.Ono Band

23

The Beatles - Revolution

24

¿No es una persona que posee ADN de la península coreana?

25

ジョン・ミッチェル(ジャーナリストを名乗る左翼活動家)上原康助は沖縄選出国会議員(社会党→社民党→民主党)

26

日本国と日本国民が10兆円を超える超多額のお金を支払う羽目になるという大損害を被り、今に至るも続いている名誉と信用を甚だしく棄損されているとは!

27

「抑圧された側」とか「弱者」などのキーワードは、 メディアが中立公正報道の原則を逸脱する時に使う言い訳の常套句

28

以下は昨日の検索数ベスト50である。

29

第二次上海事変が国民党軍によって引き起こされた事実を明示している点で画期的だが、その後の「南京大虐殺」描写で結局「日本が悪い」という論調になっている

30

私の(梅棹忠夫の)韓国は「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国であるとの指摘が全く正しい事の完全な証明であるとも言えるのだが。

31

有数の読書家である友人が…あなたが時々書く顔相で言えば、本当にへの様な顔をした人間達ばかりだ…と言って、そのページを差し出した。

32

今日の産経新聞に全段広告されていた月刊誌Hanadaセレクション「韓国、二つの嘘、徴用工と従軍慰安婦」を友人が紀伊国屋梅田で買って来てくれた

33

한국 육군은 위안부를 제도화하고

34

한반도의 DNA를 가진 사람이 아닌가?

35

N'est-ce pas une personne qui possède l'ADN de la péninsule coréenne?

36

たったこれだけの名前の中だけでも、在日韓国人や中国人と思しき名前が散見しているのは、おまけのようなものだろう。

37

La femme était la propriété privée de Yangban

38

今日ネットのお陰で初めて知ったと題して2018-04-16 に発信した章が、アメーバで公式ハッシュタグランキング:スウェーデン21位に入っている。

39

Die koreanische Armee institutionalisierte

40

Die Frau war Yangbans Privateigentum = Sklavin.

41

組織は5%の細胞がいれば完全に操縦できるとの共産党や朝鮮総連の論理はNHKの報道・編集部において完全に達成されている事は一目瞭然である

42

それでも韓国が事態収拾に動かないならば、朝鮮半島に残した個人財産の半額ほどを、韓国に請求してみるのはどうだろうか。

43

Ist es nicht eine Person, die DNA der koreanischen Halbinsel besitzt?

44

李承晩が最初にやらかした悪事が「済州島事件」で、要するに共産主義者とその疑いをかけられた島民に対する大虐殺である。

45

Não é uma pessoa que possui DNA da península coreana

46

A mulher era propriedade privada de Yangban =

47

women who were confined to the drum as the 5th piece replenishment goods were replenished

48

各種世論調査でもそのことは明らかだ。ここで徹底的に、韓国との間に「距離をとる」という意思が日本人に浸透してきたと言える

49

「文明のターンテーブル」が回っている国であり世界最高の知性と自由を達成している国である日本に対して...古代のままである悪徳の国からの

50

El ejército coreano institucionalizó la comodidad de las mujeres y


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。