文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 50 searches for the past week 2022/10/26

2022年10月26日 09時03分03秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

2

トップページ

3

画像一覧

4

党大会で台湾侵攻の準備は整った…中国の対日工作で“中台の戦争は内戦”との誤った考えが流布…日本は“工作済み”との高笑いが聞こえる

5

胡錦濤強制退場事件の背後… 習近平・王滬寧「奇襲クーデター」か…石平の中国週間ニュース解説・党大会緊急特番

6

Bring all of Japan's world-class companies back to Japan from China.

7

国の基盤を保ってこそ暮らしも命も守られる。財務官僚の思考には国益がないように思える。あるのは頑なな省益か。

8

Dear Google Inc. you must clean up the Internet of such evil.

9

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

10

Top 50 searches for the past week on 2021/5/30

11

関空に来る中国人観光客を中国人白タクが運び、中国資本の土産屋で買い物し、中国人が所有する民泊に泊まる。日本には拝観料しか落ちない。インバウンドで儲ける中国人。

12

Google社には、このような犯罪者をインターネットから一掃する義務がある。

13

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2022/10/19

14

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren with my Nakanoshima Roses on October 20

15

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/10/19

16

Top 10 real-time searches 2022/10/21, 22:37

17

Has NHK's news department ever given this even a single thought?

18

And so, we must urgently fortify the defenses of Japan.

19

Top 50 searches for the past week 2022/10/19, again

20

皆、素晴らしかったが、中でも良かった作品を二つご紹介する。長谷川きよし 黄昏のビギン

21

この件を聞いて、安倍晋三元総理が即、言った。ー「それは日本も責任を分担してくれという意味です」

22

財務省の言いなりで国防の方向を見誤れば強く繁栄する国など創れないことを、岸田文雄首相は肝に銘ずるべきだ。

23

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/10/23

24

Top 10 real-time searches 2022/10/23, 18:28

25

本来なら憲法を改正して自衛隊を縛っている法的な軛(くびき)を解かなければならないが、それが中々出来ないために、

26

#杉尾秀哉…オウム真理教を批判する坂本弁護士との取材映像を放送前にオウム幹部に見せた事で、数日後の坂本弁護士一家殺害事件の発端となった このクズは #exile だけじゃなくて、雑誌をソースにバカ質問

27

We should have forced the Asahi Shimbun to cease publication

28

美空ひばりと同等の不世出の歌手だったと言っても過言ではないと思う。

29

ちあきなおみ 紅い花

30

この二つを両立させるには国防費捻出のために増税するのではなく防衛国債を発行すべきだと言ったのが安倍元総理だった。

31

藤圭子 港が見える丘

32

Top 50 searches for the past week on 2021/6/1

33

故安倍晋三先生に対する追悼演説…歴史に残る演説(門田隆将氏)

34

Then you can build a company that can compete with google. Do it in unison.

マスコミが三重野康日銀総裁(当時)を「平成の鬼平」ともてはやして、金融引き締め(金利引き上げ)を後押しし、日銀もそれに従ったが、それは間違いだった。

36

核を使ってでも日本を守ってくれ、むしろ使ってくれと言っているのが核の傘なんです。ですから、日本も共同責任を負うことになります

37

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren with my Nakanoshima Rose on October 20

38

港が見える丘 美空ひばり

39

福島の甲状腺検査でもデマたれ流しのTBS報道特集は、なぜ今もデジタル献花が統一教会と関係しているとの悪質な番組がやれるのか。

40

浅丘ルリ子が演じるリリーと共に、リリーが歌う「港が見える丘」が、とても良かった。

41

Google must clean up the Internet of such evil.

42

戦後70年以上、日本国全体が軍事に背を向けてきたツケは深刻で、自衛隊は隊員、武器装備、修理、備蓄、部品供給など、どこを見ても足りない。

43

Top 10 real-time searches 2022/10/23, 9:00

44

中国の下心とは、アメリカがいない間にTPPに入り込みそのルールを社会共産主義のまま参加できるように中国仕様に変えること。

45

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

46

中露北朝鮮の専制独裁者は核とミサイルを両手に持ち、恫喝外交を継続するだろう。その脅威の前に立つわが国の現状の厳しさをまず自覚しておきたい。

47

It was a popular page yesterday, on 2021/6/1.

48

32年ぶり。ということは過去32年円高だったということ。円高とデフレはマネー不足という点で共通。その間GDPが伸びなかったこととも符合

49

略奪殺戮強姦こそ白人キリスト教徒の生き方だと。プーチンを見ているとそうかなと思えてくる。

50

予算委員会で光った政調会長の質問 櫻井よしこ

 

 



最新の画像もっと見る