文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2022/10/26.

2022年10月26日 09時58分39秒 | 全般

検索妨害の犯罪行為に遭っていた。
再発信する。

1

学習院にはお清めがいる…「だから秋篠宮家は学習院を避けた」

 

  •  

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

3

財務省がPBにこだわって増税し、またもや果てしないデフレの泥沼に深くはまるよりよいはずだ。 

 

  •  

4

岸田氏に猛省を促したい…財務官僚に国を任せるような無責任さは許されない

 

  •  

5

故安倍晋三先生に対する追悼演説…歴史に残る演説(門田隆将氏)

 

  •  

6

李克強だけでなく胡春華ら共青団派メンバーは全員排除され、最高指導部は全員、習近平の盟友・子分によ

 

  •  

7

だいぶ前に、しかるべき本で、ちあきなおみが、実は大変な天才的な歌手だったとの記述を読んだ。

 

  •  

8

中国政府の思い通りになるような事態は避けなければならない。

 

  •  

9

ちあきなおみの歌曲の中でも、この歌は本当に凄い…彼女が表舞台から隠棲する前の最後の映像

 

  •  

10

Top 50 searches for the past week on goo 10/24

 

  •  

11

胡錦濤強制退場事件の背後…習近平・王滬寧「奇襲クーデター」か…石平の中国週間ニュース解説・党大会

 

  •  

12

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

  •  

13

皇室と日本国を滅ぼしたい勢力が、なぜこれほどまでに幅を利かせることになったのだろう。

 

  •  

14

保坂展人へ…なら聞くが、統一教会と政策協定を結んだのか? そういう事実があるなら示してくれ。

 

  •  

15

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

  •  

16

現在国民1人当たりの国防費は、日本人は4万円、米国人は21万円、韓国人が12万円、英国人が10万

 

  •  

17

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

  •  

18

佐藤某は当時在学中だった佳子様を南京に誘い、「日本が悪うございました」と謝罪させる魂胆だった

 

  •  

19

恐いものなしとなった終身権力者が台湾侵攻をはじめ対外強硬策に踏み切る可能性もある。

 

  •  

20

中国の場合…買われた土地は所有者の『領地』になるという危機意識が日本人には希薄です。

 

  •  

21

北朝鮮もロシアも追い込まれるにつれて核攻撃に踏み切る可能性は高くなると見るべきだ。 

 

  •  

22

自分たちのテロによる虐殺が「輝く国際連帯の金字塔」だと誇るのだから、あきれるより他にない。

 

  •  

23

日本では“日台の戦争は内戦”との中国の工作加速。台湾侵略カウントダウン

 

  •  

24

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

  •  

25

It was a popular page yesterday on ameba,2021/10

 

  •  

26

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

27

Google社へ…2021年5月に発信した章に対して検索妨害の犯罪行為が行われています。

 

  •  

28

中国の対日工作で“中台の戦争は内戦”との誤った考えが流布…日本は“工作済み”との高笑いが聞こえる

 

  •  

29

消費税引き上げは避けられない、といったキャンペーンを張ってもらおうとの財務省の意図が透視される布

 

  •  

30

劉建超…講演し、最後の30分で「安倍元総理暗殺」のポイントをオフレコで話したという

 

  •  

31

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

  •  

32

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

  •  

33

秋波?…中国の下心とは…これを表にださずに地上波でいうとは、まさにTBSと外務省クオリティ

 

  •  

34

これに関連して警視庁と大阪府警の合同捜査本部は市民団体「希望の21世紀」関係者宅などを家宅捜査、

 

  •  

35

It was a popular page yesterday on goo 10/24

 

  •  

36

自衛隊は憲法上も自衛隊法上も警察権の枠内に閉じ込められており、通常の軍隊ではない。

 

  •  

37

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

38

Top 50 searches for the past week on goo 10/19

 

  •  

39

Top 50 searches for the past week on goo 10/24

 

  •  

40

テレビ放送は国民の共有財産である電波の使用免許を得ておこなっている。電波はテレビ局の私物ではない

 

  •  

41

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2022/10/20

 

  •  

42

Top 10 real-time searches 2022/10/24, 23:15

 

  •  

43

そのため、韓国人は抽象的な思考がとても苦手になってしまいました。

 

  •  

44

「一村一焼一殺」で奪われた10万人の命

 

  •  

45

日本にとって対岸の火事ではない。逃げ遅れた日本企業からも犠牲者が出るだろう。

 

  •  

46

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

  •  

47

民団新聞に「在日は武器」としてTBSや関西テレビの入社が内定した在日韓国人の話があったが、

 

  •  

48

Top 50 searches for the past week on goo 10/25

 

  •  

49

二人とも世界史の中の日本の位置と進むべき方向がよく見えた例外者であったからである。

 

  •  

50

2021/10/7に発信した以下の章が検索妨害に遭っていた。再発信する。

 

 

 



最新の画像もっと見る