文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

日本は、絶対に戦争を起こさせない、平和を守るため、国民を守るために、絶対に核武装すべき。核廃絶は理念は良いが、現実に言うなら笑いモノ。

2023年06月19日 02時05分57秒 | 全般


西村幸祐
@kohyu1952
だから去年の5月6日、暗殺約2カ月前に安倍元総理はBSフジのプライムニュースでこう言った。
というのも5月上旬に共同通信が2016年オバマ政権で米国防省の核報復シミューレーションの結果、ロシアがNATOを核攻撃しても米国はロシアに報復せず、ベラルーシを核攻撃するという結論になった事を報道していた

引用ツイート


Happyhour08
@Happyhour08
返信先: @kohyu1952さん
全くおっしゃる通りです。
世界で唯一、国際法違反で核を実戦使用して、一般市民をふくむ50万人(死没者)を惨殺したアメリカは、日本を守る気などない。
日本は、絶対に戦争を起こさせない、平和を守るため、国民を守るために、絶対に核武装すべき。
核廃絶は理念は良いが、現実に言うなら笑いモノ。

 

 


ami
@amisweetheart
この人を国会議員にしておいても、100年前のネタで日本を引っ掻き回して、国民のメリットになることは一切しないし、日本の足を引っ張るだけのほぼスパイなのに、なんで国会議員に当選させちゃうんですか 
もう投票すんなよ~ホントニー

投稿者: 福島みずほ 参議院議員 社民党党首

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。