文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/4/8.

2024年04月08日 08時38分17秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

トランプは習近平を自分の別荘のマールラーゴに呼んだタイミングで、わざとシリアにミサイル攻撃をしかけましたからね。 あれには習近平も相当ビビった。

4

昨日2023/4/7、京都での4/4の私のショットで人気のページでした。

5

再発信する。 我ながら、とてもいい写真だと思ったからである。

6

本当は安全保障問題が政治の最優先事項なのに、国民の生活を豊かにしますとか、格差を是正しますとか、そんな国民にこびることばかり言っているのはその証拠です。

7

多くの国民の声の要望に仲川市長は「一定の配慮」と放言。 一定の配慮? ふざけるな。 暗殺の真相を隠蔽する行為だ。

8

昨日2023/3/5に人気ページになりました。

9

外国人である韓国人にまで生活保護をくれてやっている。 あんなのは早くやめるべきだ… 今度、大臣の名でやめてしまえばいい。

10

昨日、2023/4/7の人気ページでした。

11

復讐のためにこれほど多くのことをした政治家を私は他に知りません

12

今の入管法には大変な欠陥があって、不良外人=犯罪者達が日本国内に滞留する原因になっている事を知っているのか?

13

R5.04/07 【ゲスト:石平】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第92回

14

その結果、生涯を一時も寝ないで泳ぎ続けなければならない。 もし一たび休んだら呼吸ができずに死んでしまう。

15

日本に復讐するためにこれほど多くのことをした政治家を私は他に知りません。

16

先週の50年2023月4日のトップ7検索者でした。

17

突撃! 現地ルポ… 三浦瑠麗・橋下徹・小池百合子が知るべき上海電力「岩国メガソーラー」の真実… 動画付き

18

GHQによる… 正にそれこそ真実の意味で流言飛語である… 流布を100%信じ、彼らによって洗脳された憐れむべき幼児たち…

19

昨日2023/4/7、京都4で4/4の私のショットで人気のページでした。

20

昨日2023/4/7、京都4で4/3の私のショットで人気のページでした。

21

茂木幹事長の意図が分る keyword は“高市潰し”と“外国人参政権” 二重国籍容認の河野太郎氏やら定住外国人への地方参政権付与に前向きな茂木幹事長やら

22

トップ10リアルタイム検索 2023年4月7日、 16:31。

23

2022年1月のブログ記事一覧(4ページ目)-文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization (goo.ne.jp)

24

それなのに、野党の宣伝文句が「夫婦別姓」だということ自体が、もはや政治を論ずる、政権をゆだねるにたるような政党ではないことをまさに証明している

25

中国は政治的必要性から歴史的問題を使い始めました

26

リアルタイム検索トップ10 2023年4月6日, 23:31

27

昨日2023/4/7、京都4で4/2の私のショットで人気のページでした。

日本に復讐するためにこれほど多くのことをした政治家を私は他に知りません。

29

昨日のameba 2023/4/7で人気ページになりました。

30

日本に復讐するためにこれほど多くのことをした政治家を私は他に知りません。

31

戦後、日本の知識人はこの時に思想家の過ちを繰り返しました。

32

日本に復讐するためにこれほど多くのことをした政治家を私は他に知りません。

33

戦後、日本の知識人は思想家の過ちを繰り返した

34

日本の知識人は、戦後、

35

戦後、日本の知識人は思想家の過ちを繰り返した

36

日本に復讐するためにこれほど多くのことをした政治家を私は他に知りません。

37

日本に復讐するためにこれほどのことをした政治家を私は知りません。

38

戦後、日本の知識人は過ちを繰り返した

39

戦後の日本の知識人は、この時思想家の過ちを繰り返しました。

40

大半の国民が全く知らなかった事実。

41

おもしろいことにミサイルの射程延伸問題で、山口那津男と河野太郎は同じことを言っていました。 敵基地攻撃能力は古い昭和の考えだ、と。

42

何があろうと自衛隊批判の新聞。 毎日が望む先には何が? そんなに“あの国”の役に立ちたいのか

43

戦後の日本の知識人は、この時、思想家の過ちを繰り返しました。

44

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/6

45

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。 こいつに投票する有権者もバカ。 #立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

46

戦後、日本の知識人は

47

共産党が掲げる資格はないスローガン… まず共産党員の中で痴漢をなくして頂きたい

48

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/6

49

I know of no other politician who has done so much to avenge Japan. 

50

據我所知,沒有其他政治家為日本報仇做了這麼多。

 

2023/4/4 in Kyoto

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。