文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/2/1, 18:46

2023年02月01日 18時46分38秒 | 全般

1

アメリカ側は、林芳正を「日本の政冶家のなかでも、中国政府と中国共産党に直結している特異な政治家」と見倣している

2

Yoshimasa Hayashi's Research: Who is the inside man to Shanghai Electric Power?

3

トップページ

4

SDGsを一言で言えば、持続可能な利権構造。 目指してる連中を見れば、チューチュー系ばかり…エコだの自然エネルギーだのと言ってる意識高い系

5

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/1.

6

Japan-U.S. Joint Commission = Occupation Policy The "NSS" as a trump card 

7

The U.S. determined that Yoshimasa Hayashi was "directly connected to China" for three main reasons.

8

ネットの反応「おい朝日、ジュネーブ行って取材してるんなら、『それ、私達の作り話なんですけど』と説明しとけ」

9

自衛隊が送った防衛装備品が売られている…銃弾を撃って、何処が弱点か調べた上で、全世界で売られている

10

なぜバイデン大統領は、岸田文雄を首相就任後1年3ヵ月以上もホワイトハウスに立ち入らせなかったのか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。