文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday 2023/2/12.

2023年02月12日 09時37分23秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

『安倍晋三回顧録』の橋本五郎氏が「本に石破さんの登場回数がない。これは評価してないから。全く評価してない。一番は…

3

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/11

4

節税チューチュースキーム…さらにおもろい東京都の公文書掘ってるから楽しさMAX忙しさMAX思いついたらアドレナリンでちゃって

5

国家・国民を守る為には米は与野党関係なく一致する。日本は与野党とも中国に籠絡され“動き”は見えない。これでは日本は生き残れない

6

どこの国が戦闘機の航続距離が長いと軍隊にあたり憲法違反になるから燃料タンクを小さく加工していますか。

7

災害時に徒党を組んで悪事を働いていた集団に対し、市民が正当防衛の為に自警団の結成をしたのです。

8

すでに岩手県警は在日の警察職員を採用…奈良県は当然の如くに入っている。とにかく、ゾッとする事実である

9

ジョン・スティグリッツは、わざわざ安倍首相を訪問しアベノミクスの正しさを賞賛、ポール・クルーグマンも米国において同様に賞賛した。

10

Top 10 real-time searches 2023/2/11, 15:17

11

Top 10 real-time searches 2023/2/11, 0:14

12

画像一覧

13

そもそも話の通じない…作品燃やすような奴らに対話が通じるかよ…何が通じるかは俺がやってみせただろ

14

東急電鉄創業者一族がBONDプロジェクトに噛んでたのか…再発信

15

Top 10 real-time searches 2023/2/11, 21:24

16

女子高生変だ  膝上スカート違和感  20歳代後半より年上  総合して日本人じゃないという意見あり

17

It was a popular page yesterday, 2023/2/11.

18

Top 50 searches for the past week, 2023/2/11.

19

トップページ

20

you did it... It is highly illegal.

21

Top 10 real-time searches 2023/2/11, 23:32

22

東急電鉄創業者一族がBONDプロジェクトに噛んでたのか…つーか日本の闇、利権の闇が全部まろびでてきたじゃねえか なにこれ

23

An "Incredible Japan" Different from China and Korea (Society: Status of Women)

24

大谷弁護士も村木厚子も…手下に美味しいだろこれやっとけ…スタッフは超絶待遇で集めた身内のバイト…だから謝金何千万よ

25

仁藤夢乃、大谷恭子、戒能民江、近藤恵子…共産主義者同盟、連合赤軍、重信房子、福島みずほ、金尻カズナ、斎藤秀樹、千田有紀、赤石千衣子、駒崎弘樹

26

It was a popular page yesterday 2023/2/11.

27

ネットで見付けた靖国神社へ参拝の粋で鯔背な女性の写真…とってもいいですね。…かっこいい!

28

奈良県には ヘッドホン女の着た セーラー服は無いようです

29

某国は地方を着々とサイレントインベージョンし、気付けば完全に日本が某国に乗っ取られる危機にある

30

チャイナ警察の海外拠点が日本にある!!! ヘッドフォン女と関係ないのか

31

なのに、「差別」をキーワードに国家分断を謀るあっち系反日勢力の恣にさせてはダメ。

32

どちらの髪が長いですか?! 「ヘッドフォン」と「宏池会」

33

アべノミクスによって、ようやく参加する形になりましたけど、白川氏の大罪は許し難い。

34

この素晴らしい打ち出の小槌を手にし、活動家たちはその小槌を振りたいだけ振りまくるのだ。 

35

抜け穴だらけだった子ども手当法案…修正されるまでに、海外在住の子どもに10億円以上が支給された。

36

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/11.

37

中国人女性が無人島購入…最悪の事態…日本政府!公明党!手前ら責任取れんのか!?

38

仁藤、大谷、戒能、近藤らは、この…に該当する危険分子に他ならない。

39

The proof is in praise of the world's most distinguished Nobel Prize-winning economists

40

そもそも、なぜ政府のなかにこのような危険分子が入り込んでしまったのか。…女性支援法の成立プロセスを見ることで分かる

41

アカい羽根募金から助成金をもらうためにコラボが提出した書類は、公にするとまずいから一切出せないらしいです

42

政府赤化の元凶である赤いネットワークを断ち切らなければ、日本の民主主義は終わる。

43

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

44

仁藤、大谷、戒能、近藤らは、この「秩序をみだり、又はみだる虞(おそれ)がある」に該当する危険分子に他ならない。

45

文春の“新・疑惑の銃弾”で奈良県警との戦いが始まった。

46

Top 10 real-time searches 2023/2/10, 17:50

47

雪まつりのブース?に「東京にビルを持とう」って書いてあって、下に中国語で書いてあるんだがなにこれ

48

朝日新聞特派員の秋岡家栄が礼讃し続けた紅衛兵の、これが偽らざる実態だ。

49

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/10

50

したがって、民主的政府の機構を破壊から防衛するため、早急に彼女らを政府機関から排除する必要がある。

 

 



最新の画像もっと見る