文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/12.

2023年02月12日 09時25分11秒 | 全般

1

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

2

東急電鉄創業者一族がBONDプロジェクトに噛んでたのか…日本の闇、利権の闇が全部まろびでてきた

 

3

ナニカグループの節税チューチューシステムについて…日本国民全員必読

2/8 22:45

 

4

中国が予備役動員法を成立させ 3/1から徴兵を開始する…警戒、警戒。

 

5

同性婚…そんなもの認めたら某国から、スパイやら工作員やらがワンサカ来ない?

 

6

”生理的に嫌”という個人の見解が、LGBTに対してはダメだが、皇室に対してはいいという事?

 

7

村木厚子「かにた婦人村」、横田千代子「いずみ寮」、前川喜平…全部つながっててくさ

 

8

中国の気球…3年前宮城県上空でも目撃…当時の防衛大臣・河野太郎「気球に聞いて下さい」

 

9

雪まつりのブース?に「東京にビルを持とう」って書いてあって、下に中国語で書いてあるんだがなにこれ

 

10

大椿ゆうこ、へ…水曜デモで韓国を支援するのも若年女性達への支援活動ではありません。

 

11

colaboが送ってるダンボールの中身、カップ麺とかカレーとか、そんなのばっかりだけど。

 

12

谷口真由美の後釜…畠山澄子(ピースボート共同代表)…偏った背景の人ばかり…天下の偏向報道番組

 

13

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

14

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

15

若草プロジェクト…生活費19万家賃12万のハウス維持するのに人件費98万謝礼金99万ってどういう

 

16

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

17

東村アキコ(漫画家)…朱に交われば赤くなる

 

18

そら税金から4億以上ぶっこぬいてろくな活動してなきゃこうなるわな

 

19

既存メディアで初めて安倍元総理暗殺事件の謎に取り組んだ週刊文春に、今後も期待したい。

 

20

あのさあ?ぱっぷすくんさあ?なんでこんなので4600万の仕事通るのかなあ?

 

21

既存メディアで、初めて〈暗殺〉という正しい言葉を見出しに使った「週刊文春」の矜持に好感度UPだ。

 

22

文春の“新・疑惑の銃弾”で奈良県警との戦いが始まった。

 

23

ただ朝日は支那人の悪辣には一切触れないから何で亡命なのか、読んでもちっとも分からない。

 

24

ゆりこ? BONDプロジェクト費用内訳

 

25

川勝平太…リニアは阻止、次の駅との間隔が15キロしかない新駅は作れとかどれだけ独裁者なのか

 

26

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

27

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

28

山上の近くにいた 挙動不審なヘッドフォンの女 発砲後に逃走

 

29

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

30

あらー なんか似た紙もってはるね ←が杉田水脈を許すな →が元自衛官セクハラ

 

31

金富子さんは(韓国のナヌムの家で働いて日本ではColaboで働いてる)古橋綾さんとタッグを組んで

 

32

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

33

「中国のスパイを追い詰める」とトランプ前大統領。一方で、スパイ取締法すらないわが国。

 

34

実におかしなことに、2ページ目が以下なのである。特に最後が本当におかしいと思う。

 

35

スパイ防止法や憲法改正などの重要法案は先送りなのに、困難女性支援法、ヘイトスピーチ法とかの公金ち

 

36

日本人かどうか知らないが 日本語を知らない 木村草太あたりが 訳の分からないこと 言ってますが

 

37

本当は社会党と朝日新聞が…なぜなら優生保護法も加藤シヅエが強力に運動して実現させた法律だったから

 

38

他国にスパイ気球を飛ばしておいて、撃墜されて文句を言う。理解できない…中国政府「強烈な不満と抗議

 

39

これが自民マターの案件なら…朝から晩までテレビで特集組まれて内閣総辞職迫られるレベル

 

40

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

41

河野太郎氏最側近の秋本真利氏が国会で追及され挙動不審に…河野太郎がエネ庁幹部を恫喝!

 

42

外国人による不動産取得を「制限なし」で調印したGATS協定が諸悪の根源。政府と外務省の失態だ。

 

43

WBPの調査してると心底むかついてくるな…消耗品費の桁違いの差 雑費は内容不明

 

44

休眠預金と名付けて好き放題チューチューするって発想、マジで利権の悪魔だと思う…再発信

 

 45

わかると本当に怖い提訴記者会見解説…出してオッケーになったので伏せ札開示…日曜18時

 

46

森友学園国有地売却問題は私の足を掬うための財務省の策略の可能性がゼロではない。

 

47

Top 10 real-time searches 2023/2/5, 19:23

 

48

現在の日中関係は中国の主張が一方的にまかり通る不条理さで満ちている。

 

49

国策ともいえるリニア整備が1人の知事に翻弄され、完成はいつまでも見通せない。

 

 50

この人が正義連系のナヌムの家とかでがっつり勉強してから帰国した筋金入りの正義連系の活動家

 

 



最新の画像もっと見る