文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/4/16, 23:32

2023年04月16日 23時32分17秒 | 全般

1

立民の起こした統一教会騒ぎがテロリストを英雄にし、このツイートの直後にテロを再発させた。

2

えりアルフィヤ…ジョージタウン大学出身でCSISのインターン…親中だけでなく、そちらのルートも…おまけに国連、WHOでもインターンでした

3

China is using the Battle of Nanking to propagandize that there was a massacre. 

4

中国を相手にしないで日本が飯を食えるのか(二階)=ネットの反応「×日本が飯を ○オレが飯を」

5

テロリスト山上による安倍総理の暗殺を「裁き」と表現した貴女の言動についてどう思うのか聞かせて頂きたい。

6

日本人に成り済ましていた男逮捕 別人の保険証で診療、不正発給の旅券で出入国 密入国は30年以上前

7

「非戦闘員の殺害」ではなく、「巻き込んで死亡させた」と、政府の文書に根拠をもって記されてきた内容とすべき

8

此奴、拉致問題について何もしてないだろ してない奴が偉そうに発言ですか? 韓国と中国には媚びる奴がね。

9

望月衣塑子、金平茂紀、朝日新聞…彼らがテロリストをおだてて第二のテロを生んだ張本人。まったく反省がない。

10

斉藤鉄夫国交大臣(公明党)が、韓国の文化体育観光部長官と面会。 朝鮮人"強制連行"を認めた。これが大臣か

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。