文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/1/25, 22:43

2022年01月25日 22時43分54秒 | 全般

1

こんなウソを世界に発信して、全日本人を侮辱しています。

2

〝レイプ〟された翌日か、翌々日に相手に「お疲れ様です」というメール送る女を私は信用できません。

3

トップページ

4

Top 10 real-time searches 2022/1/25, 21:32

5

今、日本国民としてなすべき事を、彼は、作家として成し遂げている。

6

Si può dire che quelle persone ignare non possono condurre una diplomazia adeguata.

7

山口さんは紳士過ぎた。1人でタクシーに乗せても車内でゲロを吐き、家に帰れないかも。ホテルで看病。汚れた彼女の服を洗濯した。

8

何とか阻止できないのかよ。あんなのが首相として毎日うちのニュースに出てくるのは、俺には耐えられないんだよ

9

Kanehira is a person who is entirely unqualified to call himself a reporter

10

Activists claiming to be journalists

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。