文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

〝レイプ〟された翌日か、翌々日に相手に「お疲れ様です」というメール送る女を私は信用できません。

2022年01月25日 19時05分01秒 | 全般

前章に係る真相については、竹内久美子さんが、簡潔に真相を伝えてくれています。

@takeuchikumiffy
やや恐れていた通りになりました。
日本の司法がおかしいことが判明。
伊藤氏に賠償命令が出ても、山口氏への賠償額が増えた。
引用ツイート
海乱鬼
@nipponkairagi
【速報】ジャーナリスト伊藤詩織氏と山口敬之氏の控訴審判決。東京高裁、山口氏への名誉毀損とプライバシー侵害にあたるとして原告伊藤詩織氏へ慰謝料など55万円の支払いの賠償命令。山口氏に対しては一審と同じく性交不同意が認められ、330万から332万への賠償金増額に。

竹内久美子
@takeuchikumiffy
山口さんは紳士過ぎた。
1人でタクシーに乗せても車内でゲロを吐き、家に帰れないかも。
ホテルで看病。汚れた彼女の服を洗濯した。
翌日乾ききっていないので自分のTシャツを着せて返した。
彼女は「お疲れ様」というメールを送ってきたが、就職の斡旋が叶わないとわかると、態度を変えた。

引用ツイート
海乱鬼
@nipponkairagi
結論、どんなに女性がベロベロに酔って助けが必要でも、男は放置して帰らないとヤバいってことだな。

竹内久美子
@takeuchikumiffy
1時間
山口氏、記者会見です。
〝レイプ〟された翌日か、翌々日に相手に「お疲れ様です」というメール送る女を私は信用できません。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv335463983

竹内久美子
@takeuchikumiffy
1時間
山口さん、伊藤さん、全メールです。
引用ツイート
Mint45044
@mint45044
返信先: @takeuchikumiffyさん
4/4土「殺されかけた」
4/6月「山口さん、お疲れ様です。無事ワシントンへ戻られましたでしょうか?VISAのことについてどの様な対応を検討していただいているのか案を教えていただけると幸いです。」
理解不能…
https://itoshiori-kosatsu.com/ja/all-emails/#toc22
竹内久美子
@takeuchikumiffy
1時間
しかも「就職の件(ビザの件だったかも?)、どうなりましたか?」
と言う内容。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。