文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/1/3, 19:57

2022年01月03日 19時57分48秒 | 全般

1

日本の場合、戦後が本当に酷い

2

O poder da pregação em tempos de crise

3

કટોકટીના સમયમાં પ્રચાર કરવાની શક્તિ

4

しかし、ここが肝心なところなんだけど、「名誉」という利権がつく。文化勲章・文化功労者の受章にもかかわるし、政府の諮問会議に呼ばれることもある

5

縄文人の人骨からY遺伝子を取り出し、最新科学を使って調査をしたところ、縄文人と現代日本人が、ほとんど同じだと判明している

6

Top 10 real-time searches 2021/1/3, 18:54

7

ਸੰਕਟ ਦੇ ਸਮੇਂ ਵਿੱਚ ਪ੍ਰਚਾਰ ਦੀ ਸ਼ਕਤੀ

8

10億円ももらっているわけだから膝を屈して「日頃からお世話になっています。今回はこのようなメンバーにしました」と説明責任を果たすのが当然だろう

9

「安倍に言いたい、お前は人間じゃない。たたっ斬ってやる!」と言うような輩に日本人の血税が流れていること自体、信じられない

10

今回の任命拒否は、その根を辿(たど)れば、世界観戦争、イデオロギー争奪戦なんです。だから彼らは過剰に反応しているんです。

 


最新の画像もっと見る