文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

岸田はバカなんじゃないか…ヨーロッパが移民を受入れてどーなりましたか…NYはパンクしました…もう岸田は外さないとダメ

2023年07月23日 23時33分50秒 | 全般

ami

@amisweetheart

岸田総理はバカなんじゃないかな 
弟さんが、外国人の就職をあっせんする会社をやっているから、弟さんを儲けさせて、岸田家ウハウハしたいのははわかります。
でもヨーロッパが移民を受入れてどーなりましたか
NYはパンクしました 
もう岸田総理は外さないとダメ
https://twitter.com/i/status/1683050359231766528

投稿者:

ぴら太

引用ツイート

ぴら太

@pirata_mtb

埋め込み動画

2:18

岸田総理 「アラブ首長国連邦は人口1000万ですが自分の国の国民は100万しかいない。900万の外国人と共生している」 「日本も外国人と共生する社会を考えていかなければならない」 全国民が恐怖で震える内容を”ニヤケ面”で語る岸田総理

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。