文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/8.

2023年04月08日 09時50分23秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

 

3

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

4

日本は当時の日銀総裁、白川方明氏が政府の言うことに耳を傾けず、金融緩和を頑なに拒否した。

5

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

6

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

7

小西ひろゆき→杉尾秀哉、ネットの反応「マトリョーシカw」「サルの次はオウムかw」

8

I clarified that the Nanking Incident was "wartime propaganda" by the Chinese Nationalist Party.

9

まず国益を議員は考えろ…空騒ぎ…新聞が助長…街角に設置された監視カメラの情報が中国に筒抜けだったら…

10

Dear Google Search results have been tampered with. Please restore them immediately.

11

悲しくて、悔しくて。怒る…福島教授の 怒り…日本の 画期的な 技術が Modernaに 200億で 買われた  この国は 呆れ果てる 

12

茂木幹事長らの“高市潰し”が露わになる中、奈良県民がその理不尽を許すか否かが焦点に。日本にとって貴重な高市氏を県民が潰す?まさか

13

コロナ禍に対する最高のリベンジである。実に清々しい。

14

ここに中国人や韓国人を入れるのは、正気の沙汰ではない。

15

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/4.

16

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/2

17

これはひどい…朝日の論説には、頭のおかしいのがいるんじゃないか。

18

Top 10 real-time searches 2023/4/3, 22:40

19

東大のホームページ…留学生の国別データ…中国が強すぎてびっくりしました

20

Top 10 real-time searches 2023/4/4, 7:12

21

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/4

22

月刊誌テ―ミスは活字が読める日本国民全員が必読と言っても過言ではない。今月号の記事の深さと切れ味は、ただものではない。

23

Japan is trying to follow the failure of the UK's immigration policy started 40 years ago.

24

戦後、日本に濡れ衣を着せるがごとく「南京大虐殺」などと言われた時代もありましたが…事件が虚構であることをあらためて明らかにしました。

25

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…大多数の国民と同様に、暇空茜さんの勝訴を確信する。

26

国債発行しなくても市場に出ている国債を購入してカネを刷れば同じ。こんなことを心配するバカがいるのか

27

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/3

28

共産党が掲げる資格はないスローガン…まず共産党員の中で痴漢をなくして頂きたい

29

It is an attack in which about six strange search words are placed at the bottom of the search page

30

China began using the historical issue out of policy necessity and still uses it today.

31

EUのCO2排出は世界の7%しかないので、それをゼロにしても地球の平均気温は0.1℃も下がらない。日本は無視すればいい。

32

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/2

33

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/4, with my shots on today, in Kyoto.

34

Top 10 real-time searches 2023/4/2, 20:53

35

憲法で国民に外国籍の人はふくまれないはずなのにどうして生活保護を受けられるんだろうか?なし崩し的運用が行えるのおかしくない?

36

日本国民全員が必視聴! 中国は本当に危険な国である。気球の、驚愕の正体(目的)!

37

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/2 with my shots on 4/1 in Osaka.

38

It was a popular page yesterday, 2023/4/3, with my shots on today in Kyoto.

39

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/4

40

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/1, with my shots on today in Osaka.

41

Top 10 real-time searches 2023/4/5, 8:02

42

しかし人手不足とコスト抑えるために移民激増させ、産業構造を変えて金がある奴が儲かる仕組みにしたから世の中が激変した。

43

Mate the explanation of the Ministry of Foreign Affairs.

44

I know of no other politician who has done so much to avenge Japan. 

45

トランプは習近平を自分の別荘のマールラーゴに呼んだタイミングで、わざとシリアにミサイル攻撃をしかけましたからね。あれには習近平も相当ビビった。

46

Top 10 real-time searches 2023/4/1, 23:38

47

The "Koreanization" of the Democratic Party in the U.S. is tremendous.

48

大きな転機は天安門事件で、天安門事件で批判され、民族問題が使われるようになった。すると反日教育が行われ、

49

It was a popular page yesterday, 2023/4/7, with my shots on 4/4 in Kyoto.

50

赤木さんが自殺した前日、立憲民主党の杉尾

 

 


最新の画像もっと見る