文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/8.

2023年04月08日 09時21分08秒 | 全般

1

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

  •  

2

小学生でも分かる話だが、切れ者の女弁護士のつもりの猿田佐世には分からなかったらしい。 

 

  •  

3

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

  •  

4

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

5

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

6

日本国民全員が必視聴! 中国は本当に危険な国である。気球の、驚愕の目的!

 

  •  

7

まず国益を議員は考えろ…空騒ぎ…新聞…街角に設置された監視カメラの情報が中国に筒抜けだったら…

 

  •  

8

治安を崩壊させ日本を日本でなくすという“内なる敵”や“反日亡国勢力”の悲願達成が近づいている。

 

  •  

9

正にそれは歴史認識問題ですね。あれは歴史問題じゃなくて、歴史認識問題なんです。

 

  •  

10

今度は馬鹿にでも分かるように規制委の言う「活断層」を直線で横切る鉱物脈に色をつけ、

 

  •  

11

皆、本当は頭の悪い偽善者たち…彼らこそが日本の大惨事であると言っても全く過言ではない。

 

  •  

12

小西ひろゆき→杉尾秀哉、ネットの反応「マトリョーシカw」「サルの次はオウムかw」

 

  •  

13

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

  •  

14

「decent;ディーセント」 について。

 

  •  

15

JR西千葉駅で女子高生をトイレ盗撮…逮捕の共産党員が訴えていた“痴漢ゼロ”と、子煩悩なパパ顔

 

  •  

16

すると反日教育が行われ、江沢民政権が反日の枠組みをつくって、国際ネットワークをつくった。

 

  •  

17

大多数の皆さんの映像を見た印象は ヘッドホン女は10歳代の女子高生ではない 今時あんな髪型は

 

  •  

18

ここでの露骨な媚中姿勢を全く隠す気のない林芳正の発言は、アメリカの関係者を大いに驚かせた。 

 

  •  

19

悲しくて、悔しくて。怒る…日本の 画期的な 技術が Modernaに 200億で 買われた 

 

  •  

20

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

  •  

21

小西ひろゆき議員は、なぜ『麻布食品は廃業した』と言ったのか?小西、河野太郎大臣、河野二郎氏と

 

  •  

22

これはひどい…朝日の論説には、頭のおかしいのがいるんじゃないか。

 

  •  

23

茂木幹事長らの“高市潰し”が露わになる中、奈良県民がその理不尽を許すか否かが焦点に。

 

  •  

24

アべノミクスによって、ようやく参加する形になりましたけど、白川氏の大罪は許し難い。

 

  •  

25

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

  •  

26

これはまずい!何かまずい!直感的にまずい!絶対にまずい!!。

 

  •  

27

バイデンは「日本が核を持たないように米国があの憲法を書いた」と米国生まれを語っている。 

 

  •  

28

お相伴はイタリアのテロリスト兼特派員のピオ・デミリア。彼が菅に原発廃止を吹き込んだ。 

 

  •  

29

しかし規制委はGE社も喚問せず、原発の下を走る断層だけを問題視した。

 

  •  

30

It was a popular page yesterday, 4/5.

 

  •  

31

Top 10 real-time searches 2023/4/5, 17:22.

 

  •  

32

中国が他国に攻撃的になっているのは「ピークパワーの罠」に陥っているからである。

 

  •  

33

colabo代表の仁藤夢乃さんが主張する、命の危険と隣り合わせの少女達を連れてきた沖縄旅行がこち

 

  •  

34

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

35

核監管機構的罪過

 

  •  

36

ピオ・デミリアが菅に原発廃止を…原子力規制委も作らせて原発が2度と動かせない仕組みも作らせた。

 

  •  

37

これキッシーJrはハニトラ踏んでるって噂なかった? そのハニトラがキッシーJrを動かしたのかな?

 

  •  

38

分配もいいけれど、日本みたいに生活保護世帯のほうが、普通に働いている人よりも豊かな国はない。

 

  •  

39

ヘイワ団体の絶叫を世論とし 資源を浪費しつつSDGsを叫び…人より環境を、多数派より特定少数を

 

 

  •  

40

宣教師の悪意が掘り下げられ、南京事件がなぜつくられたのか、という必然性まで明らかになっています

 

 

  •  

41

そうだとしても外務省が何も反論してこなかったのは問題でしょう。

 

 

  •  

42

It was a popular page yesterday on goo, 4/4.

 

  •  

43

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事4/1

 

  •  

44

ついでですが、どうぞ、再読して見て下さい。その値打ちがある章の数々です。

 

  •  

45

人間娑婆世界の地獄が朝鮮の京城に出現した。私は朝鮮を見て野蛮人より妖魔悪鬼の地獄国だと評する。

 

  •  

46

それに立民党も同意したことに口をぬぐって、審査会をサル呼ばわりする小西はサル以下だ。

 

  •  

47

バレリーナの役を演じたケイト・ブランシェットを当代最高の女優であると決定した

 

 

  •  

48

Top 10 real-time searches 2023/3/23, 18:40

 

  •  

49

ぱっぷす…JANIC…赤い羽根福祉基金…佐藤暁子弁護士…一般社団法人 Spring…

 

  •  

50

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 



最新の画像もっと見る