文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

こんな人間が生計を立て、重用されて来たマスメディアの愚劣さ、卑劣さは許し難い。

2022年08月21日 12時06分38秒 | 全般

以下は今しがた発見した平井宏治氏のツイートからである。
@KojiHirai6
「顔は人生の履歴書」という言葉を思い出す。

落合恵子氏「疑惑を話してからしねよ!」「民主主義を壊したのは誰なんだよぉ!」「誰かの死を利用する事は最悪、醜悪!」 | Share News Japan
sn-jp.com
https://sn-jp.com/archives/92747
落合恵子氏「疑惑を話してからしねよ!」「民主主義を壊したのは誰なんだよぉ!」「誰かの死を利用する事は最悪、醜悪!」
落合 恵子は、日本の作家・元文化放送アナウンサー。生年月日: 1945年1月15日 (年齢 77歳)
*こんな人間が生計を立て、重用されて来たマスメディアの愚劣さ、卑劣さは許し難い。




​​​​​​​



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。