文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 1/5/2019.

2022年10月10日 14時18分56秒 | 全般

順位

ページ名

1

ですから、北朝鮮も日本政府の対応を「厚顔無恥」と非難し、「日本の謝罪と賠償を百倍千倍にして受け取らなければならない」などと臆面もなく暴言を吐く始末

2

以下は月刊誌WiLL先月号に、偏向報道に晒される日本のスパコン開発、と題して掲載された深田萌絵さんの論文からである。

3

日本はあの国に関わらない方がいい。今度の要求も李承晩のときと同じに放り出しておけばいい。泣きついてきても相手にしない。

4

ユスリ・タカリ日本中が嫌韓ウェーブ!!呆韓国に知恵をつけた醜い反日日本人たち、と題して、

5

日韓協定のとき、「賃金は韓国政府が責任を持って労働者にも慰安婦にも補償する」と決めています。だから、賃金を請求する相手は韓国政府

6

米プラットフォーム企業による連携をあからさまに見せたのは今回が初めてで、反中やトランプ寄り保守派の意見を弾圧しているのではないかと言われている

7

本当ですか…特に在日の評判が高かったのが法政大学だった…へえ、今もその流れがありますよ。

8

とにかく歴史認識をめぐって韓国政府との交渉で失敗を重ね続けてきた日本政府は今後、韓国政府に対してこういえばいいんじゃないですか、

9

グーグル、アップル、ユーチューブなどのプラットフォーム企業のサーバーが中国国内にあり、ひそかに中国が検閲を行っているのではないかと言われている

10

日本国民全員と世界中の人たち必読である…利用された吉田清治

11

今回の徴用工裁判に関しても、日本の人権派弁護士百人が集まって日本政府の対応を批判しました。どこの国の弁護士なのかと言いたくなりますよ

12

文在寅は金正恩のために、いずれ日朝国交回復した暁には徴用エカードを使って日本からお金をまきあげられるようお膳立てしたのでしょう

13

慰安婦と同じように徴用工の訴訟ブローカーが暗躍する可能性は大ですね。

14

プラットフォーム企業がサービスを提供するためには、土地、データセンター、発電施設等、莫大なインフラコストを抱えなければならない

15

今回の判決の背景には、韓国の最高裁が暴走しただけではなく、日本側がお膳立てをした側面もあるわけか...まさにそう!マッチポンプです

16

プラットフォーム企業がサービスを提供するためには、土地、データセンター、発電施設等、莫大なインフラコストを抱えなければならない

17

中国政府にとって都合の悪いことを調べた中国人は「移動の自由」を奪われ、最終的には当局に連行される運命だろう。

18

この二人の弁護士は韓国寄りの訴訟ばかり起こしている。

19

朝連はかなりの金額を日本企業から徴収し、それらのほとんどは強制連行者の手には渡らず朝連の活動資金に廻された

20

この一連の訴訟の背景には、旧社会党など左翼勢力の資金源だった旧ソ連の弱体化と崩壊があります。

21

旧ソ連に支援が望めなくなった彼らが、戦後補償という利権に飛びつき、日本から金を引き出すことを思いついたのでしょう。 

22

政府から何億もの科研費をもらって反政府を叫んでいる教授だね。しかも、総長は真っ赤な田中優子だ。

23

「自由を与えるためのインターネットで検閲するのは人道的に間違っている」と、良識派社員の署名は千名を超えたという。 

24

ところが、2011年までに約3万人から弁護士費用などの名目で15億ウォン(約1億5千万円)をだまし取った罪で起訴されることに。

25

以下は昨日の検索数ベスト50である。

26

それを日本政府の責任としてでっち上げるために、高木氏や「アジア女性基金」を設立した大沼保昭氏(故人・東大名誉教授)らが「強制連行」という概念を使って

27

インターネット空間は誰でもアクセスできるので「言論は中立的」と思われがちだが、ブラウザ経由の検索エンジン、大手ポータルサイト、SNSのようなプラットフォームは

28

高木氏は当時、旧社会党の顧問弁護士だったそうで、土井たか子氏の事務所が入っていたテナントビルに弁護士事務所を構えていた

29

ヘイトといえば慰安婦問題など海外で一方的に誤った情報が流布され、日本人全員がヘイトスピーチの被害者という本末転倒な状態に陥っている

30

何とか潰したそうだけど朝鮮人連盟はほかに奨学会をつくり、在日朝鮮人の子弟は、法政、明治、中央大学に自由に入学させられた。

31

「Dragonfly」は、個々人が検索した「キーワード」を携帯番号や個人が特定できるデータに結び付けて、中国政府に検閲させる機能がある

32

1990年代に入ると、社会党議員は国会で執拗に強制徴用や慰安婦を取り上げ、無理やり問題化させようとしていました。当時の国会議事録を読めば一目瞭然です

33

ペンス副大統領は「中国が世界中で政治に介入、企業秘密を要求し、比類のない監視国家を作って自国民を抑圧している」と指摘しただけに留まらない。

34

慰安婦のときは、植村隆氏の義母で、太平洋戦争犠牲者遺族会の会長の梁順任氏が、2010年に「対日民間請求権訴訟団」を結成し、

35

今日、今、この章で、日本国民全員と世界中の人たちは、本当の真実を知らなければならない。

36

あまりにも優遇されていて「それは不公平だ」と指摘すると「ヘイト」だと言われ、問題にメスが入れられない状態になっている。

37

そして、「樺太訴訟」が終結した2年後、1991年に、今度は突如として慰安婦訴訟が始まり、村山内閣成立後の1995年に発足した「アジア女性基金」では

38

そして、日本人がその手助けをしているわけですから、やり切れません。

39

1945年、広島に原爆が落ちて、大きな都会が一つなくなってしまったけど、その当時、広島市の人口は約35万人だった。そのうち、朝鮮人が約8万人。

40

慰安婦問題はサハリン問題に通底しており、吉田氏は“戦後補償利権”に群がる人々から、いいように利用されていたと言ってもよいでしょう

41

つまり、慰安婦問題とは日本政府から戦後補償を引き出すために、「樺太訴訟」に関係した人たちが、次なる手段として用意したものではないか。

42

今回、徴用工問題にかかわっている活動家の名前を調べてみると、やはり、慰安婦問題プロパガンダ一派と重なる人もいます。反日マニアですね

44

両班はいわば、女を物として扱っていたのである。と題して、2018-07-10に発信した章が有難い検索数で読まれている。

45

李朝時代は「両班以外は人にあらず」といって差別を受けていた朝鮮人女性が実に生き生きと人生を謳歌していた様子が、

46

日本国民全員と世界中の人たちが知らなければならない事実である。

47

特に海外などで通名で活動して日本を貶める虚偽情報を垂れ流されては収拾がつかない。外国人だって「日本人の証言だから本当だろう」と騙されてしまう

48

「慰安婦」と「樺太」は通底...結果として、日本政府はサハリン残留韓国人帰還問題で80億円以上を国庫から拠出しました。

49

トップページ

50

スパコンは、弾道計算、暗号解読、核兵器シミュレーションに用いられるため、スパコンの計算力がその国の軍事力を表しているともいえる。 

 


最新の画像もっと見る