文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Repost ! It was a popular page yesterday, 2020/2/20.

2024年08月11日 11時25分44秒 | 全般

It was a popular page yesterday, 2020/2/20.

2
そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ
3
トップページ
4
実は、辻元清美の設立した『ピースボート』は、日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織の表側の組織なんです。
5
NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。
9
以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。
10
こうして中華世界から仏教が追い出され、世俗的な道教が広まり、世界でもっとも世俗化した中国人が誕生していった。
11
中世の面影を残すプラハの中心部には、「チベットを解放せよ」「香港に自由を」と書かれた20㍍の壁が立つ。
12
以下はリアルタイムのベスト10である。2020/2/14,17:30
14
Sortez, la personne responsable!
15
記事一覧
16
有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。
17
China's prosperity was blooming on top of Japanese stupidity.
18
Saia, a pessoa responsável!
19
以下はリアルタイムのベスト10である。2020/2/17,am1:00
20
NHK等の日本のマスメディアが伝えている以上に、中国の国内では新型コロナウィルスが猛威を奮っている実態を表している。その結果中国の産業活動は停止状態にある
21
Suficientul este suficient pentru China.
22
以下はリアルタイムのベスト10である。2020/2/18, pm21:45
23
今日は中国が武漢等を除いて生産活動を再開した事を表していた。昨日までの図が伝えていた事を再掲載する。
24
「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。
25
以下はリアルタイムのベスト10である。2020/2/16,am1:00
26
這就是為什麼日本人“再次被欺騙”。
27
新型肺炎を隠蔽しようとした初期の対応について、中国のネット上では嘲笑、嫌悪を示す投稿があふれている。当局の検閲機関は、これらの投稿を抑え込むのに苦労している
28
中國將隨意控制世界,最終將擁有世界。
29
日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。
30
以下は本欄を読んで頂いている読者の方の貴重なブログからである。
31
「一体、なぜこのような人物を私たち日本人は、国会議員に当選させ続けてしまうのでしょうか」と自らに問いたくなる人物の一人が、民主党の辻元清美衆議院議員です。
32
以下はリアルタイムのベスト10である。2020/2/18, am6:00
33
とにかく、この方のブログを見れば、日本のマスメディアに真実はなく、インターネットに真実が在ることは歴然たる事実である。
34
クリントン政権時代にアメリカで起きた(でっち上げられた)、三菱自動車セクハラ訴訟で不買運動を始めたのも、彼女をはじめとする民主党の女性議員たちだった
35
詐欺師はクレア・ショート英国際開発庁長官。被害者はまた日本だった…日本では東京カソリック教会と朝日新聞が「弱者に寄り添え」とかクレアの嘘を振りまいた
36
Wer ohne Zweifel mitgemacht und offen gelobt hat, hat keine Qualifikation
37
it is a popular page yesterday. 2020/2/13
38
旗色が悪くなった支那は気候変動少女グレタ・ツュンベリを担ぎ出してみたが、効果はどうか。この手の国際詐欺が同じ90年代にもう一件あった。
39
しかし、沖縄の祖語とアイヌ人の祖語が日本語とほぼ同じであるということは、すでに昔から言語学者も分析している。
40
La seule chose qui émerge d'Ethos dans ces sociétés est le comportemen
41
어제와 오늘, 내가 본 적이없는 인물이있었습니다.
42
Ayer y hoy, había una figura que nunca había visto antes.
43
Hier et aujourd'hui, il y avait un chiffre que je n'avais jamais vu auparavant.
44
「アメリカ・ファースト」の表現で、グローバリズムという看板で変装した共産主義思想、そしてコミンテルンならぬ“北京テルン”と戦うトランプ政権
45
すると小はんはあろうことか気を失い、そしてそのまま死んでしまった。
46
豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、
47
La Chine contrôlera le monde à volonté et finira par devenir propriétaire du monde.
48
الشيء الوحيد الذي ينبثق من Ethos في هذه المجتمعات هو السلوك المشمول بالكذب
49
A Chinese society that can only survive this way has not changed for thousands of years,
50
「鉄のような面の皮をもち、ずる賢くて腹黒い者」の箇所では、これこそ習近平の風貌であると思った次第であり彼の風貌が意味しているものをやっと理解した

 


2024/8/8 in Fukuyama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。