文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

中国渡航歴及び中国政府からの接待状況、宿泊ホテルや美人通訳をつけられていたかどうか等を公安は調査せよ

2022年03月06日 13時30分52秒 | 全般

以下は今しがた発見したツイートからである

事ここに至れば、橋下の中国渡航歴及び中国政府からの接待状況、宿泊ホテルや美人通訳をつけられていたかどうか等を公安は調査する必要がある。

石平太郎さんがリツイート
有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
高市さんの貴重な時間がもったいないやり取り。橋下論法は、「中国不参加の制裁は効かないといわれている」という伝聞の憶測をもとに、だから「中国への譲歩が必要ではないか」と迫り、相手(高市さん)が「必要ない」と答えると、「じゃあ制裁が効かなくてもいいんですかー」とガナる。詭弁のお手本。
引用ツイート
take5
@akasayiigaremus
橋下氏「C国を取り込まないと経済制裁の効きが弱いと言われている。C国に頭を下げてでもこっちについてもらう必要あるか?」
高市氏「C国に頭を下げる必要はない。」
そんなことしたら、C国の台湾尖閣侵攻に文句言うなの口実を作らせてしまいますよ。
https://twitter.com/i/status/1500265549863198722

 


最新の画像もっと見る