文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/7/10, 14:07

2021年07月10日 14時08分02秒 | 全般

1

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

2

第1号患者は解熱剤で検疫を誤魔化した支那人だったのに「帰国した日本人」と書かせ、支那人入国禁止を故意に遅らせた。

3

メディアは死んだ…朝日新聞の社論を決めているのは論説主幹の根本清樹という男だ。

4

Top 50 searches for the past week

5

安価で安定したエネルギー供給は戦後日本の最大の課題で、それに応えられるのが原子力発電だった。

6

It is a popular page yesterday

7

悪意の塊みたいな根本が産経新聞も含めた各社の推挙を受けて日本記者クラブの理事長に就任した。

8

根本はそれを隠して40年超の美浜原発を標的に社説で繰り返し「老朽炉」と呼んで暴走間近風に言う。

9

It is a popular page yesterday on ameba

10

中で日本だけは朝日に従い、原発を停め、支那が儲かるだけの太陽光発電に切り替えている。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。