文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/1/6

2022年01月06日 08時59分43秒 | 全般
  •  

1

昨夜7時のNHKニュースは異様、異常だった…トランプ批判と言うよりもトランプ攻撃だった。

 

  •  

2

…も関係なく、中国大使への接待ゴルフですか…北京冬季五輪への橋本聖子氏の出席に反対。

 

  •  

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

4

例えば日本は「倭国」だが、韓国はこの倭を矮小の「矮」と誤認し、日本人を「矮人」と蔑んできた。

 

  •  

5

「私たちの生活を支えている人々に感謝する」とは、一体どういうことなのか理解に苦しみます。

 

  •  

6

中国に絡めとられている人間以外の日本国民で、これを観て、ゾッとしない人はいるだろうか。

 

  •  

7

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

8

鳩山由紀夫…最低でも県外…日米安保の現実に不勉強だった…その後の沖縄基地問題の混乱は見ての通りだ

 

  •  

9

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

  •  

10

それに反発して2ヵ国が欠席したのは残念でしたが…どこの国か、言わなくてもわかります(笑)。

 

  •  

11

外交のプロどころか、外交を語る資格も無い、幼稚園児レベルの男であると言っても過言ではない。

 

  •  

12

古代朝鮮経由で多くの文化が列島に伝わってきたと思い込んでいる日本人はまだ少なくない

 

  •  

13

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2022/1/1

 

  •  

14

平然とジェノサイドを続けている中国と手を組んで来た人間達、及び外務省は輩どころか大輩ではないのか

 

  •  

15

首相がもっと本音を語らなければ、意思の疎通もはかれない。後述するように日本は危機的状況にある。

 

  •  

16

東京五輪反対デモ参加者、実はお金をもらって動員されてたと打ち明けてしまう

 

  •  

17

国策が反日というから、「ほかにやることないの?」と聞きたくなる。また、嘘とデマと風説に酔っぱらう

 

  •  

18

途中、長めの休憩を入れつつ、ゆるりとした女子会モードで参ります。

 

  •  

19

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

  •  

20

危機の時こそ「説く力」

 

  •  

21

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

  •  

22

日本側が特に懸念しているのは、国連の創立資料の中に書かれている「敵国条項」だ。

 

  •  

23

さらば「おめでたい憲法」よ…謹賀新年 2022年1月1日、元旦

 

  •  

24

Top 10 real-time searches on goo 12/30, 17:15

 

  •  

25

加藤千洋…靖国神社問題を国際問題に仕立て上げて日本を辱めた元凶である。

 

  •  

26

1960年代から70年代ぐらいまでは、「地球は冷えていく」という趣旨の本がたくさん出されました

 

  •  

27

中国席巻の太陽光パネルも猛追

 

  •  

28

内務省は、もともと建設省、運輸省、厚生省、労働省、警察庁、入国管理庁が一まとめになっていた

 

  •  

29

東京裁判には誤った先入観多い

 

  •  

30

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

  •  

31

反日史観に挑む韓国学者の「帰属財産研究」、無視され歪曲された日本統治の膨大な資産

 

  •  

32

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

  •  

33

頭の不自由な、いつまでたっても変わらない、変われない旧弊な左翼の方や、似たように頭の固い

 

  •  

34

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

35

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

  •  

36

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

37

私が「神社はほっとしますねえ」と言ったら、竹山先生も「ほっとするねえ」と応じたことが思い出され

 

  •  

38

重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド

 

  •  

39

Top 10 real-time searches on goo /1/2, 23:06

 

  •  

40

中国がその1条を自分の利益のために使おうとすれば、法律上の正当性を持っていて危険だ

 

  •  

41

アル・ゴア…壮大な金儲けの仕組み…それが排出権取引であり、これはビジネスなのです

 

  •  

42

予防薬が「持続可能な発展」に変貌し、「地球環境を守るため」という名の下で…はるかに恐ろしい国連が

 

  •  

43

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

  •  

44

立憲民主党は、明確に金を払っており事実は動かない。百倍返し、覚悟して貰いますよ。

 

  •  

45

その事実だけでも背信行為だし、大変な国家的損害ですよ。

 

  •  

46

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

47

赤い巨塔 日本学術会議という病  学はあっても心は反日

 

  •  

48

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

  •  

49

NHKが絶対に扱わない歴史テーマ ・ヴェノナ文書 ・太平洋問題調査会(IPR)・GHQによる洗

 

  •  

50

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 1/3

 

 

 

 


最新の画像もっと見る