文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

NHK程度のお涙頂戴劇で洗脳されて社会正義を叫びだすと、人も国も滅びるぞ。

2023年06月11日 11時07分28秒 | 全般


有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
私たちは慌てるつもりは毛頭ありません。
仮に解散総選挙が早かったら、拙速なことをして「銭失い」することはない。
百田さんはもちろん、私も身銭を切るわけですから。
今は胎動期です。
やれることを一つ一つ着実にやり、皆さんとの共感の輪を広げていく。
そして必ず、真に日本を取り戻す。


引用ツイート


城川 草二
@SOUJIJP
解散が最短で16日の可能性もあり、少なくとも今月なら、百田新党の船出は間に合わない。
しかし、百田氏にはあわててほしくなく、状況を見極めながら進んでほしい。
言葉に縛られ、私財を失うことを支持者は望まない。
ことは政治で、したたかに柔軟に計画されるべき。
決意の言葉だけで十分な面もある。

 


竹田恒泰
@takenoma
共産党は悪質なクレーマー。
県も一団体からのクレームで中止に追い込むことはない。
事なかれ主義も甚しい。
性の商品化?共産党の申し入れから水着撮影会中止 元参加モデル「別にいいでしょ!」

news.yahoo.co.jp

性の商品化?共産党の申し入れから水着撮影会中止 元参加モデル「別にいいでしょ!」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
埼玉県が8日に県営公園での水着撮影会を禁止したことで波紋が広がっている。  
事の発端は日本共産党埼玉県委員会や同県議団が、今月24~25日にしらこばと水上公園で開催される水着撮影会「近代麻雀水着

 

坂東 忠信
@Japangard
これって日本の責任か? 
不法滞在者本人の責任だよ。
子が母国語を話せぬ不法滞在家族が強制送還されるケースも親の責任だし、海外で生まれた日本人の子供だって帰国して日本語話すよ。
NHK程度のお涙頂戴劇で洗脳されて社会正義を叫びだすと、人も国も滅びるぞ。

moeasia.net

【動画】NHKさん、不法滞在者スリランカ人と日本人女性とのドラマを放映「ただ家族3人で暮らしたい!」「人間として扱って!」「幸せが突然奪われたのは彼が外国人だったから」(←オーバーステイ

アジア関係のニュース、ネタなどを日本人目線で軽く&見やすく&分かりやすくをモットーにまとめます

 

 

 



最新の画像もっと見る