文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

誰が日本の国力を落とし続けて来たのか、ほくそ笑んで見ていたのは、どの国か

2022年08月10日 15時10分00秒 | 全般

以下は、昨日の産経新聞・社説からである。

全くの正論である。
問題は、では誰が、日本の国力を落とし続けて来たのか、という事と、
日本が愚劣に国力を落とし続けて来た事を、ほくそ笑んで見ていたのは、どの国か、
という事である。

誰がについて言えば、菅直人、朝日新聞と追随者、立憲民主党や共産党である事は歴然たる事実である。
彼ら全員が、中国に工作された人間達だったと言っても過言ではないことも歴然たる事実なのである。

 

 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。