文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba 2023/3/1.

2023年03月01日 08時43分03秒 | 全般

1

桜ういろうの素姓の一端を暴いたのが、あの暇空茜さんだと知って、感動している…有本香さん

 

2

毎日新聞は屑

 

3

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

4

古谷経衡…高校生の時、自分のフケを可愛い子のお弁当に入れて食べてる姿を見て興奮…しかも結構やって

 

5

京セラは正式に中国工場から撤退、ベトナムとタイに移設…中国は世界工場としての運用はもう適しません

 

6

文明のターンテーブルが回っている国である日本の、小、中、高、大学生、全員必修の書籍とすべきである

 

7

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

8

ようは徹底してビジネス左翼だったってわけか。

 

9

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

10

そして日本人になったという履歴を選挙に出る時に出さない。これがとんでもない間違いだと思う

 

11

ところが、習近平国家主席が敬う毛沢東の世界観には、「戦時」はあっでも「平時」はない。

 

12

市長が一本釣りした女性の教育長。この教育長のお仲間。出張で広島に来ると教育長のご自宅に泊めて

 

13

暇空茜さん、神原、太田啓子、伊藤和子、3人の弁護士を提訴…お見事!

 

14

改めて主人がこの国のためにしっかりと仕事をさせていただき、よい方々に本当に恵まれていたと感じてい

 

15

暇空茜さんが、古谷の間違った情報発信を訂正するための、全文引用ツイートを発信していた

 

16

これが補助金だぞ こんなので透明化するわけないだろ?都民ファーストはアホか?

 

17

ブチャで虐殺…東村アキコさんは中国が日本に侵攻したら日本中がブチャになればいいんですかね?

 

18

安倍元総理の暗殺現場、アスファルト舗装の撤去が。日本人の感性とはとても思えぬ。

 

19

これらも問題と考え僕はいち都民として住民監査請求を改めて出しましたが、都民ファーストはこれを

 

20

民団新聞に「在日は武器」としてTBSや関西テレビの入社が内定した在日韓国人の話があったが、

 

21

混迷を続ける平群町の大規模太陽光発電でミソをつけた78歳“親中”知事が5選を目指すが

 

22

中国と韓国に…女性に対する筆舌に尽くし難い暴力行為に対して、死刑を含む厳罰に処せとの勧告を出せ!

 

23

日本学術会議だけではない!習近平に魂を売った日本の学術界

 

24

小池百合子都知事の頭が悪いからだと思います。環境を考えるなら植物を増やした方が良い

 

25

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

26

いわゆる『SDGs』、使っているのは ほぼ日本人だけだった…電通案件ですからね、SDGs推進は。

 

27

河野太郎」に騙されるな…「デジタル社会へのパスポート」にデジタル先進国から疑問の声

 

28

どうしようもない愚者の津田大介へ参加者が痛烈に正しい一言を放った…じゃあ自費でやってくれ

 

29

LGBTやコオロギなど緊急性の低いものを急ぎ、拉致や台湾危機など重大な人権侵害や迫り来る危険には

 

30

広島で仲良いNPOの赤木かん子に謝金など1068万円さらに…結局利権が発生すると腐敗するのだな

 

31

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

32

だいぶ前に、しかるべき本で、ちあきなおみが、実は大変な天才的な歌手だったとの記述を読んだ。

 

33

東京都は理由なくWBPC4団体との契約を「公法上の契約に類する契約」として特別扱いしてて、

 

34

mRNAワクチン接種開始後、カナダの医師132人が突然死していることが判明した。異常事態にも関わ

 

35

Top 10 real-time searches 2023/2/27, 23:28

 

36

Colaboを知り相談にくる5才児ギフテッドだろ!? 国で保護しようぜ

 

37

我那覇真子さん…かなり衝撃的な動画なので日本語字幕をつけました!ツイッターはFBIの子会社@米公

 

38

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

39

世界にたった二つしかない反日国家…その国家の言語を公共交通機関で繰り返し案内し放送する国

 

40

文春の“新・疑惑の銃弾”で奈良県警との戦いが始まった。

 

41

いいか、良く聞けマイケル。安倍元総理の警護の規模縮小と、前日に奈良県入りを急遽持ちかけた人物がス

 

42

NPO法人ぱっぷす…少女時代の性的な思い出を50円で聞かせろ…4600万チューチューしてこれかあ

 

43

PASCO…グローバリストの舎弟企業…気候変動、脱炭素、食料不足からの昆虫食という筋書きも同じ

 

44

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

45

公金が、共産党区議会議員の旦那の店に合法的に流されてます たすけて

 

46

ご遺族の心の傷も深いであろうこの時期に、ただただ故人を貶めるこの人たちこそが、妖怪じゃないのか

47

東電の処理水には反対、北朝鮮から核物質が流入する危険には無頓着…この二重基準は理解できない

 

48

何にでも流され易い日本人がまた“実験台”でコオロギ食…もはや言葉なし

 

49

It was a top 50 searcher for the past week, 2/26

 

50

議員の帰化情報を公開せず、通名を禁止しないから、いつまでたってもスパイ防止法が成立しないのではな

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。