文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

東北大震災の被災者に対する安住淳の言動…私はリアルタイムで見て怒りのあまりどうにかなりそうでしたよ

2023年02月04日 20時56分41秒 | 全般

以下は今しがた発見した🇯🇵炯眼院聡明🎌さんのツイートからである。
@keigansoumei
問題山積で低迷する岸田政権のドサクサで、生地獄の民主党政権を正当化しようとしています
歴史の改ざんは許しません

これは東北大震災の被災者に対する安住淳氏の言動です
私はリアルタイムで見て怒りのあまりどうにかなりそうでしたよ
ネタは沢山あります、次々出しますよ💪🥹

 


最新の画像もっと見る