文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

これ作るための捨て石にわざとマッチポンプしたのか…法律は言い訳のために作るもんじゃねえよ…アホか

2023年02月07日 16時27分17秒 | 全般

本章が検索妨害の犯罪に遭っていた。
その手口は、全く関係の無いhttps://blog.goo.ne.jp/sunsetrubdown21_2010/e/2e941bf981bb6b2a4b094cb42365074bに、
本章を参照させる、というもの。
Google社よ、即刻、この犯罪人を特定して、刑事告訴して下さい。
再発信する。

以下は昨日発見した暇空茜さんのツイートからである。
LGBT新法はそれを実現させたいやつらがTBSとかアサヒ使って飛ばし記事出して既成事実にしようとしてるかもしれないと思う

@himasoraakane
朝日とTBSか?きなくせええええ
https://pbs.twimg.com/media/FoR_CciakAA_IQe?format=jpg&name=small
暇空茜
@himasoraakane
こんなわけわからんムーブされると、これ作るための捨て石にわざとマッチポンプしたのかとすら思うから勘弁しろよ、
法律は言い訳のために作るもんじゃねえよ
アホか


引用ツイート
TBS NEWS DIG Powered by JNN
@tbsnewsdig
【速報】自民党幹部、「LGBT理解増進法案」前向きに進めることで一致  総理秘書官の差別発言受け http://dlvr.it/Sj0JJF
チョックリー(sait)【無党派】
@cyokuri
ただでさえ、AV新法、困難女性支援法、休眠預金活用事業、若年被害女性等支援事業と、ここに来て様々な問題がある法律や公金チューチュースキームの問題が出ているのに、その解決、解消すらも出来ずに、「LGBT理解増進法」なんて言う新たな公金チューチュースキーム構築がありそうな法律なんて作るな!

引用ツイート
TBS NEWS DIG Powered by JNN
@tbsnewsdig
【速報】自民党幹部、「LGBT理解増進法案」前向きに進めることで一致  総理秘書官の差別発言受け http://dlvr.it/Sj0JJF

暇空茜
@himasoraakane
https://mainichi.jp/articles/20230204/k00/00m/010/203000c
オフレコの内容だから、オンレコでオフレコの内容について取材しなおしたって、
何いってんだこいつ
さすが、宇多川はるか、のいる毎日だな

mainichi.jp
オフレコ取材報道の経緯 性的少数者傷つける発言「重大な問題」
 荒井勝喜首相秘書官に対する3日夜の首相官邸での取材は、録音や録画をせず、発言内容を実名で報じないオフレコ(オフ・ザ・レコード)を前提に行われ、毎日新聞を含む報道各社の記者約10人が参加した。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。