文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/9/7, 8:08.

2023年09月07日 08時07分41秒 | 全般

1

NHK「クロ現」で訂正とおわび 「女性のひきこもり」事実と異なる報道…よいこのみなさん、NHKだからって信じちゃダメですよー

2

日章学園 9 割が 中国人留学生、1 割が日本人。明らかに 異常事態…こんな学校は早く潰そう…放置すべきではない

3

トランプは「選挙を盗まれて」引きずり降ろされ、安倍は凶弾に斃れ、二人が思い描いた構想は雲散霧消してしまった。世界史的な損失だよ。 

4

トップページ

5

私にとっては本当に有り難く大恩のある先生の話を聞いて初めて知った事があったからである。

6

まーたコイツらか! クルド人を煽っているのは 主犯格として福島瑞穂 そしてこの輩に立憲民主党が合流。

7

あの顔相の悪さは、彼らの青春時代が悲惨だったからだと言っても過言ではないのである。

8

LGBT理解増進法…私が住んでいるカナダも15年以上かけて蝕まれてきました。

9

年賀状に換えて、今日、1月元旦の、午前中の嵐山の写真を贈る。

10

この人物の名前を確認しようとして検索して驚いた。何と、我が母校のライバル高である

 


最新の画像もっと見る