文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2019/10/12.

2024年10月12日 09時17分02秒 | 全般

1

トップページ

2

朝鮮半島から「良心的勢力」と呼ばれる日本人の皆さんの正体

3

日帝支配において一番の成果は、身分制社会の軛(くびき)を解いたことじゃないか。戸籍をつくり、女性に名前をあげた。

4

その場で「受け取れない」と固辞したが、森山氏に「俺の品物が受け取れないのか」と 激高され、いったん受け取った。

5

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

6

I Was Born To Love You【訳詞付】- Queen

7

記事一覧

9

Let's talk about the difference between a balloon bomb and an atomic bomb.

10

その一人が西原春夫元早稲田総長ではありませんか…西原はそういう歴史的経緯をわからずしゃべっている。

11

Queen - Radio Ga Ga (Official Video)

12

前任者からは森山氏について「対応が難しい」という引き継ぎしかなく、「誰にも相談できるわけがない。個人の問題として対応するしかなかった」と説明した。

13

思い込み米国人は今、上皇に続いて今上天皇にもご進講をしているとか。侮日話ばかりでは陛下も退屈される。風船爆弾と原爆の違いを話してみたら。

14

文字通りの日本の最優秀選手達が、私が何度か暴力団に等しいと言及して来た部落解放同盟の大立者に好きなように弄ばれた。それが、この件の真相である

15

「信用社会」がダメなので、「約定・分業・法治・人権」などの精神の近代化が、韓国ではまったく根づいていません。できたのは産業テクノロジーの進歩だけ

16

Queen – Bohemian Rhapsody (Official Video Remastered)

17

Mother - John Lennon/Plastic Ono Band

18

李明博大統領の末期の言動に驚き呆れた私が、一体全体、韓国とはどんな国なのだと思い韓国及び朝鮮半島についてネットで検索した…1時間、朝鮮半島の実態が分かった。

19

Queen - Love of My Life

20

アメリカとしても、ゆくゆくは北朝鮮の勢力圏に入るような国で、メモリーチップだけでも72%のシェアを任せることはできないでしょう。

21

The Beatles - Here Comes The Sun (2019 Mix)

23

God - John Lennon ( Remastered 2007 ) HD

25

Korea has long been the ancient brain, and we cannot deal with the 'ancient brain

26

Let It Be (Remastered 2009)

27

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

28

In My Life (Remastered 2009)

29

Gran Bretagna e Corea del Sud sono spinti in un angolo

30

it is a popular page yesterday

32

もう一つ不思議なのが、石破茂が西原や園部と同じような考え方を話している。世代がまったく違うのに、どうして韓国擁護に走るのか。

33

Rather it is ten times, twenty times as much and requests without limit.

34

その事が日本の発展の基礎だった事は朝日やNHK等のマスメディアや彼らに同調し彼らに寄生して来たメディア芸人達以外の幼稚園児や小学生以上の頭脳を持った国民には黙って分かる事実である

35

その実態はヒラリー・クリントンがお金を出して、スティールに「トランプのゴシップを探してこい」と頼んだに過ぎません。

36

教授は、中国系企業家は、自ら進んで、または中国に残した親族が報復に遭うことを恐れ、「共産党の代理として行動する」と指摘する。

37

以下はリアルタイムのベスト10である。

38

今の世界は二重基準で対処するしかない。ルールを遵守する近代国家と、ルールは破るべきものだと思っている古代国家に分かれる。

39

自分の過去を全否定することがどういう人間を生むかを考えると、今の韓国人がどうしてあんなに筋が通らないか少しは理解できるような気がします。

40

Au Royaume-Uni, l’industrie manufacturière s’est retirée et a été contrainte de gagner sa vie dans

41

Gran Bretaña y Corea del Sur son arrinconados

42

No Reino Unido, a indústria de manufatura recuou

43

Großbritannien und Südkorea geraten in eine Ecke

44

Britain and South Korea are driven into a corner

45

しかも身分制度が厳然としてあって、下層階級の人たちは上層階級からイジメられて、朝鮮人という意識もなかったのです。だから、日韓併合が起こったときも、雲の上の出来事のようにとらえていました

46

我慢の緒が切れた…ホワイト国除外についてのパブリックコメントでは、なんと日本人の95%超が支持しています。これこそ歴史が変った瞬間ではありませんか。

48

勿論、日本だからこそ、台風に対しても、国も民間も整然とした対応ができる、と言うのが真実である。

49

Mais c’est un pays très fragile. Je pense que c'est un pays qui ne peut éviter une crise à l'avenir.

50

영국에서는 제조업이 퇴각하여 금융계에 살도록 강요 받았다

 


2024/10/6 in Umeda

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。