文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2019/5/31.

2024年05月31日 09時39分13秒 | 全般

2

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

3

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

5

トップページ

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

7

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

8

なぜなら我々は中国人民への抑圧に加担すべきではないし、人民解放軍の戦力の向上に寄与してはならないからである。 

9

要はマスコミに騙されず、きちんと男系男子による皇位継承の意味がわかる人が増え、声をあげていくことが重要なんです。

10

かつて朝敵といわれた会津松平家の娘さんが皇族と結婚するなど(秩父宮雍仁親王妃)、融和を進めたわけです。

11

たとえば赤坂を歩いてみるとわかるが、伝統的な高級料亭が次から次へと潰れ、そのあとにコリア系の店ができる。

12

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

13

神護寺三像 伝平重盛像 日経新聞12月4日16面より…本日の全新聞中の白眉はこれだろう。

14

以下は今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

15

以下は今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

16

日本の安倍首相は非常に戦略的な感覚を持った政治家なので、口シアのプーチン大統領が北方領土を容易に返還してくれるわけがないことを十分理解しつつも、プーチンとの関係強化に動いている

17

One more is that it robbed the Japanese of the history.

18

昨夜、NHKのwatch9を観ていた具眼の士たちは皆、思ったのではなかろうか? 7時のニュースとwatch9は制作責任者が全く違うのではないか?

19

中国が尖閣諸島と沖縄に向けてきている領土奪取の野心を挫き日本国を防衛する為には…日米同盟の強力な緊密化、絶対化しかない状況の中、watch9はあらさがしをしているのである

20

正如他们在当前的抗日起义中看到的那样,他们已经做了彻底的事情。

21

以下はリアルタイムのベスト10である。

22

北方四島も同じだ。ロシアはあのとき日本の武装解除を待って攻め込んだ。何ともみっともない所行だが、そこまでするほど日露戦争に負けて領土利権を奪われた恨みは深い

23

以下はリアルタイムのベスト10である。

24

現行憲法には、日本国民の9割以上が支持する自衛隊が明記されていないが、この状態を放置し続けて気にならないのは、米国による根絶政策に70年間もしがみついてきた結果なのか

25

以下はリアルタイムのベスト10である。

26

Shintaro Ishihara a dit maintenant que cela ruinerait le pachinko.

27

したがって、教育勅語に書いてある道徳や愛国心について、わざわざ教育基本法のなかで言う必要がなかった。 

28

そして、のちに新しくできた大学の教授を輩出するような日本の一流大学、旧帝国大学や一橋大学の総長・学長は左翼系になった。

29

It is a congratulatory message that completely ignored boys.

30

以下はリアルタイムのベスト10である。

31

在朝日新闻方便的时候发表讲话的学者和他们看起来一样难看。

32

以下は今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

33

I reread...I flatter myself that I wrote in an incisive style.

34

国防の責務に耐え得る十分な軍事力の保有と、軍国主義への暴走を抑制する文民統治の維持という、2つの課題をハンチントンが指摘したのは、40年も前のことだ。 

35

以下は去年の昨日、発信した章であると、昨日、アメーバから通知されたものである。

36

It is filled with facts that most of the Japanese people know for the first time as well as I

37

현재의 반일 봉기에서 보듯이 그들은 철저하게 모든 일을했습니다.

38

Los académicos que hablan a la conveniencia del Asahi Shimbun son tan feos como se ven.

39

テレビでニュースが流れていたからだろうが、木村真についての章が、圧倒的な検索数で1位に入っている。

40

朝日新聞の記者達は本当に度し難い程の愚劣にして下劣な下種野郎や下種女郎達の集まりで、朝鮮半島の下種野郎、下種女郎達と瓜二つであると具眼の士は皆思うだろう

41

左翼でなくても、国谷さんでも中屋氏でも、アメリカ占領軍、特に東京裁判の検事の見方を正しい史観と思い込んで、日本人の心を知らず知らず凌辱し続けているのである。

42

優生保護法が作られた経緯については決して報道しない。事実を報道すれば、この法律を成立させた社会党、朝日新聞と同様にNHKも推進した一人である事が

43

With the left wing filling the teaching profession, there is no way that Japan will improve.

44

以下は昨夜のリアルタイムベスト10である。

45

以下はリアルタイムのベスト10である。

46

About five months ago from his demise, I had a chance to talk carefully about the correct evaluation

47

とても華やかな装飾品や交易品、平等で人間味のある社会を築いていた縄文時代が、その後の日本文化の基盤を作った。土器も世界に先駆けて作られていました。

48

例えば最近、縄文時代の研究が進んで、日本は世界のはずれの辺境だとずっといわれていたのが、まったく違っていたことが分かってきました。 

49

Comme ils le voient dans le soulèvement anti-japonais actuel, ils ont fait quelque chose

50

その後、教育勅語が廃止されてしまうと、「教育勅語」と「教育基本法」の両輪で完成されるはずだったものから、道徳的なことや愛国心がすっぽりと抜け落ちてしまうことになった


2024/5/30 in Kyoto


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。