文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/11/17

2023年11月17日 10時28分26秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. 自民党支持率も急落で19.1%。青木率40.4%、もうもたない?…あの政党の支持率を調査するところが出てくると面白いがね
  2. 国民は知らないが、不平等条約を結ばれたんだよ。そして政府は重症化を防ぐといいながら、堂々とデータを出さない!
  3. マスコミは報道しないが…杉田水脈さんを叩いている多原良子…公金を黙って自分の団体に着服
  4. 尖閣が日本領だということを示す大きな歴史的事実!ぜひ、この物語を映画化していただきたいものですね。
  5. Top 10 real-time searches 2023/11/16, 21:55
  6. Đăng lại!Người đàn ông này phù hợp làm người gọi điện cho khách hàng
  7. Hantar semula!Kami sangat bersemangat menyokong Parti Konservatif Jepun, laungan
  8. 日本国民全員が必視聴!!! 毎度サンモニごっつぁんです。左巻きの1番できない人が行くのがマスコミ
  9. 日本国民全員が必視聴! 11/16【ゲスト:飯山 陽】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第248回
  10. 酷い実態なのに、「問題ない」と強弁する杉並区。ここまで落ちたか杉並区#岸本聡子


最新の画像もっと見る