文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

皇統と日本国を滅ぼしたい朝日…ところが、実は、黒幕は朝日新聞社の社員達だった!とは

2023年06月04日 09時02分32秒 | 全般


竹内久美子
@takeuchikumiffy
皇統と日本国を滅ぼしたい朝日。

*竹内さん。
今朝、あなたの、このツイートを見て衝撃を受けました。
(全く、朝っぱらから何てこったい。録画していた大谷の試合を観ようとしていたのに)
朝日新聞社が、こんな、とんでもない企ての黒幕だったとは!
中国が黒幕で…SNSの世界で…皇室破壊活動を行っている。
竹内さんが、これに対して、孤軍奮闘している。
大変だとは思うけれど、竹内さんが頑張ってくれているから大丈夫、と、私は思っていたのでした。
ところが、実は、黒幕は、朝日新聞社の社員達だった!のですね。
もちろん、彼らは、中国と結託して、あるいは、中国の意向通りに動いているのでしょうが。
この稿続く。


引用ツイート


AERA
@AERAnetjp
【 6/5発売 #AERA 】 特集「女性・女系天皇を阻む壁」 天皇皇后両陛下の結婚からまもなく30年。
安定的な皇位継承が危ぶまれるなか、女性・女系天皇については世論調査では賛成が多く、有識者会議が開かれたこともありましたが、議論は進んでいません。
何が壁になっているのかを考察します。

AERA表紙画像 

 

 

 



最新の画像もっと見る