文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

この怪文書でわかるのは、安倍政権がいかにマスコミを甘やかしていたかだ…つまり放送法4条は有名無実なのだ。

2023年03月08日 08時46分54秒 | 全般

小西ひろゆき、と、立憲民主党の詭弁の醜悪さ。
彼らの低劣さ、卑劣さ、悪辣さは筆舌に尽くし難いレベルである。
立憲民主党が左翼小児病患者達の集まりである事、それゆえに、その頭脳は幼稚園児以下のレベルである事を、呆れかえる程、証明している。
それだけではなく、この政党には、信じがたい程に、なりすまし日本人が多い。
そこからして、この政党は欺瞞の政党である。
こんな政党が最大野党なのである。
二大政党制が必要である等の論説そのものが弊害である事を証明している。
そんな論説が、中国やロシアの工作活動を利して来た。
その結果として、民主主義国家の分断を促進してきたのである。
安倍さんが暗殺されて以来、左傾化したマスメディアの酷さが目に余る事は歴然たる事実。
日本のマスメディアや、かなりの数の政治屋達、学会、弁護士等の態様の酷さは何故なのか?
私は、本章で、何のためらいも無く明言する。
彼らの全てが中国や朝鮮半島の、ハニー・トラップ、マネー・トラップにかかっているからである。
彼らの全てが、中国を訪問、歓待されている事は歴然たる事実である。
二大政党制の論者達が、中国に対して、何一つ、厳しく論説したことが無いという一点だけでも、彼らの論説は破綻している。
二大政党制=民主主義の根幹だとの幼稚園児レベルの論説を言い続けて来た彼らは日本よりも国連を崇拝して来たようなレベルの人間達だった。
幼稚園児レベルの頭脳でしかないから、明らかに民主主義に反している中国とロシアが常任理事国として、国連を支配している事の異様さ、愚劣さに対して、何一つ、声を上げる事はなかった。
そんな時に、声を上げたのが、本欄が世界で最初だった事は、読者は御存知の通り。
本欄は、世界で最初に、国連の筆舌に尽くし難い欺瞞と偽善を明らかにしたのである。
いずれにしても、立憲民主党に投票して来た人たちは、自分達も幼稚園児のレベルの頭脳しか持たないにも拘わらず、偽善と欺瞞を主張し続けて来た、愚劣、卑劣、悪辣な人間である事を知らなければならない。
あなた方は、有史以来、世界最高の民度を有してきた国である日本、神の摂理として「文明のターンテーブル」が回っている国である日本に仇成す、売国奴達なのである。
現生では罰せられないと思っているのだろうが、地獄の閻魔大王が最大の責め苦を用意して、あなた方を待ってはいるが。
この稿続く。

以下は今しがた発見した池田信夫氏のツイートからである。
@ikedanob
そんな証拠はどこにもない。
どこから入手し、誰が書いたのかもわからない雑なメモを国会で議論するわけには行かない。
内容に「違法行為」なんて書かれていない。
放送法の些細な解釈をめぐってもめた挙げ句、答弁は変更しなかった。
8年もたってから議論する問題ではない。

引用ツイート
小西ひろゆき (参議院議員)
@konishihiroyuki
総務省のエース官僚らが作成し、最高幹部で共有(使用)されたいた行政文書の正確性を総務大臣が精査するというのがおかしい。
当時の総務省が礒崎氏らに強要されて違法行為を行ってしまったことを胡麻化すため、高市大臣の辞職を防ぐための「精査」でしかない。
要するに国会の審議妨害です。 
twitter.com/mainichi/statu…

池田信夫
@ikedanob
この怪文書でわかるのは、安倍政権がいかにマスコミを甘やかしていたかだ。
総務省が政治的公平について行政指導したケースはほとんどない。
礒崎補佐官が「サンモニを何とかしろ」と暴れ回ったが、それも総務省の抵抗でつぶされた。
つまり放送法4条は有名無実なのだ。

引用ツイート
アゴラ
@agora_japan
3月6日
【いま人気の記事1位】
池田 信夫: 小西洋之議員に怪文書を漏洩したのは誰か
 https://agora-web.jp/archives/230306053554.html 
#アゴラ

2023/3/7, in Kyoto


最新の画像もっと見る