文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

竹島を武力で奪い今なお不法占拠している国と、どうして事実上の経済支援にあたる通貨スワップを締結するのかっていう話だ。

2022年07月21日 14時44分22秒 | 全般

以下はてつや氏のツイートからである。
@tezheya
竹島を武力で奪い今なお不法占拠している国と、どうして事実上の経済支援にあたる通貨スワップを締結するのかっていう話だ。
通貨スワップの締結は、ある意味、竹島を韓国領土と認めるに等しい愚行ではないか。

引用ツイート
由美
@MagnoliaAliceF
韓国財界が日韓通貨スワップ再開を求めるわけ 
日韓通貨スワップは韓国には必要でも日本には全く必要ないもの。
今まで反日国家を支援してきたことが異常だったんだから、日本は二度と韓国を助けなくて良い。
韓国は散々日本を侮辱してきた報いを受けるべきですよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。