文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday

2021年07月22日 09時23分09秒 | 全般

1

Xi Jinping, the worst symbol of evil in history, spread all over the world

2

these people have never made a thorough investigation of the Wuhan virus

3

It is a popular page yesterday

4

Top 50 searches for the past week

5

高校野球福島予選では観客が盛り上がり、五輪は無人という意味不明の「東京チキン五輪」

6

This editorial proves that the Sankei Shimbun is the most decent newspaper in Japan today

7

It is a popular page yesterday on ameba

8

遺憾決議こそ、遺憾極まりない言いがかりである。日本政府は強く決議の撤回を迫るべきだ。 

9

上空から撮影した写真には、崩落場所とその近くに設置されているメガソーラー施設をつなぐ道路がはっきり写っています

10

Top 10 real-time searches 2021/7/21, 18:46

11

恰もメガソーラーに触れることを恐れているかのようだ。いつからメガソーラー批判はタブーになったのか。何が原因なのか。

12

お茶の間愚民主義 に支配された日本を胸に刻みながら、精一杯の応援を! 

13

私達、自由と知性を、その至上の命題として生きている陣営の、至上のもの、至上の時間、至上の経験を奪い続けた

14

国際社会における日本のイメージダウンを狙う韓国側の悪意ある政治工作が奏功したとみるべきだ。 

15

トップページ

16

ユネスコのような国連機関を利用した理不尽な日本批判を封じるためにも、あらゆる機会を利用し適切な反論が欠かせない。

17

Top 10 real-time searches 2021/7/21, 1:04

18

メガソーラー設置の尾根が崩れていないからといって、メガソーラーを土石流の原因からなぜ、排除するのか。調査の必要があります

19

所有者の代理人は反原発運動で社民党の福島瑞穂氏らと共闘してきた河合弘之弁護士だ。

20

悪知恵だけが取り柄の習近平は朝日新聞等やテレビ放送局の報道番組やワイドショーだけは日本国民に視聴させ続けた

21

国際社会がこれほどの規模でサイバー空間での中国の無法行為に一斉に声を上げるのは極めて異例だ。 

22

Top 10 real-time searches 2021/7/21, 22:57

23

ZENホールディングス、或いは河合弁護士らと真正面からぶつかることを恐れなければならない理由が、メディアや静岡県側にあるのか

24

いずれもソーラーパネル自体は損傷していないのですが、設置場所近くの山地が大規模土石流をおこしていた

25

似非モラリズム、ポピュリズム、自虐史観と左翼小児病患者達、中国の工作下にある学者達、政治屋でしかない人間達、

26

Top 10 real-time searches 2021/7/20, 23:07

27

Top 10 real-time searches 2021/7/21, 10:30

28

In a country where anti-Japanese sentiment is ingrained, "anti-Japanese" is a vote-getter. 

29

In other words, he was planning to use the Olympics for political purposes. 

30

仮に100㍍幅の太陽光発電所を造ったとして、1000㌔㍍のソーラー発電ベルトがなければ小泉氏の目標は達成できません

31

経済成長を支える戦略だというが、瑞々しい国土を破壊し、土石流を起こし、多くの犠牲者を出しかねないメガソーラー開発を菅政権はなぜ許すのか

32

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

33

South Korea has been secretly trying to sabotage the international community. But it did not work

34

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

35

For South Korea, Japan is no longer the one to "beg." 

36

ともかく彼の頭の中にあった「韓国にとっての東京五輪」とは「政治の場」でしかなかった。まさしく「五輪の政治利用」を企図したのだ。

37

It is an entrenched mindset that embraces values such as "anti-Japan = absolute justice

38

同動画は…核攻撃の際には尖閣や沖縄も奪回すると宣言していた。 

39

In this way, it crushed the Trojan horse created by the CCP empire in the U.S.

40

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

41

It is a popular page yesterday on ameba

42

腹黒中国

43

李舜臣もこの戦いで戦死しています。…日本軍が慶長の役で明・朝鮮軍を圧倒していたことは、中国側も認めている史実なんですよね

44

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

45

いま再び、JR東海のリニア新幹線に携わる一チーム約30人の日本人技術者を高額で引き抜き、「中国製」と称するリニア新幹線を開発中…これらリニアの超電導、電磁技術は、そのまま軍事技術に転用が可能

46

It could say that this is a nuclear threat to Japan implicitly approved by the regime. 

47

もう協会も「危険な違反行為として禁止」と、スパッとルールを決めちゃえばいいと思うよ。

48

どちらに転ぼうと、日本の世論の圧倒的多数が「韓国なんて来なくていい」であることは動かない。

49

Top 50 searches for the past week

50

And the Korean government has not informed the people about this treaty, surprisingly.

 


最新の画像もっと見る