文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/12/19, am 9:35

2020年12月19日 09時31分23秒 | 全般

1

肝心の新聞、メディアが野党以上に愚かで、ただ『戦争反対』『日中友好』『話し合いを』としか語らない。

2

On the other hand, maybe it's time to consider the Olympics without the Koreans

3

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/12/19, 0:25

4

1月24日から2月29日までの間に世界で買い占めたマスクは22億枚ですよ。企業レベルでも調達させています

5

しかも、安倍総理が国民に配布した、洗えば何回も使える布マスクについても攻撃対象にしているのです。

6

中国共産党は「武漢ウイルス」を世界中に拡散させ、感染国にマスク不足を発生させて、買い集めた医療物資を販売し、寄贈した

7

ですから、布マスクは効果がないと喧伝したりしましたね。 日本でも一部報道機関がそんな主張をした。

8

それでも、「自分たちは悪くない」ということであれば、濡れ衣を晴らすためには、すべて情報公開をすべきです。

9

The Inexcusable Evil Merchants and Leaders of the Chinese Communist Party

10

アベマスクを批判したメディアや人間達。あれが、中国の手先達である。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。