文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

私と、この子たちが、日本を変える。…「日本は変わる。」

2011年08月18日 19時18分34秒 | 日記

それにしても、居並ぶ国の役人達を相手に、実に、当たり前に、見事に、質問を為し続けていた、小学生なのか、中学生なのか、

特に、メインに質問を為していた、何処から見ても、これぞ聡明な女の子は、私に匹敵する頭脳を授かって、日本に生まれた子供である。

あのような子供…特に女性が、今、日本中に、輩出している事を…私は確信している。

今年中に、私の、「文明のターンテーブル」、も、日本中の書店に並ぶ。

私と、この子たちが、日本を変える。…「日本は変わる。」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。