文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Repost. It was a popular page yesterday, 2023/2/5.

2024年02月05日 16時59分35秒 | 全般

1

中国人女性が無人島購入…最悪の事態…日本政府!公明党!手前ら責任取れんのか!?

2

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

3

画像一覧

4

ドルーリー選手…日本屈指の天才ランナー…無礼で図々しいマスコミが、若い才能を潰そうとしている。

5

しかも一人あたりの人件費が約1800万円。みんなもっと声を上げないか?!

6

Top 10 real-time searches 2023/2/4,11:55, re-send

7

1年前の昨日の人気記事

8

つまりあれかい?性的被害を訴えたら、あらゆる指摘がセカンドレイプとなる無敵キャラになんの?どっかでみたな

9

だから辺野古で警察官を殴った沖縄の活動家ってどこの人ですか? 日本人には一切読めない横断幕

10

中国人には国防動員法と国家情報法があり、今回買われた沖縄の無人島の戦略的重要性を考えれば…事実上の沖縄侵略第一歩

11

明確な主権侵害…訪中延期…日本は領海侵犯されても林外相が電話会談。毅然と出れば中国は引く事を知れ

12

国民負担率世界一の日本で“1億総公金チューチュー”のタカリを炙り出す歳出削減もせずに何が増税か。これで納税意欲維持はムリ

13

そんなことをいう政治家が当選する国も日本だけだろう。メディアに蝕まれる前にメディアを摘出しよう。

14

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/4

15

見ろ岸田!!これ止めるのがお前の仕事だぞ!! 基地なんて作られたら安倍さんに顔向けできんのか!?

16

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

17

あー思い出した! 出てきた瞬間ゆめにゃんが拾ってたんだ! この時点で眉に唾塗り塗りしてた

18

Top 10 real-time searches 2023/2/4, 17:11

19

笑止千万 奈良市長と奈良市民たち 7.8奈良テロ事件は歴史的大事件 公式慰霊せず 慰霊碑造らず 歴史忘却は国を亡ぼす!

20

震災後被災県の知事にどんな態度で民主党の復興担当大臣が接していたか、よく見てください。

21

米国と日本の気球対応の違いがまざまざと。政府にしっかり対応をまとめさせる…和田政宗

22

オフレコを記事にする記者も記者なら、平気で約束を破る記者の前でそんな事を言う愚。あり得ない事が続く政権…

23

立憲共産社民れいわの4政党がグランドスクラムした自衛官

24

国会議員は2割位しか仕事しない…国会ってそもそも立法機関なのに議員立法殆どないのは問題。

25

It was a popular page yesterday 2023/2/4.

26

ナヌムの家で働く古橋綾…2018年シンポジウム 「日本軍と慰安所」主題発表 古橋綾…主催正義連…挨拶尹美香

27

トップページ

28

実刑確定なのに「裁判は被害者保護の観点から被告の名前を伏せて行われました」…ちょっと何を言っているのかわからない

29

もはや時速500キロに何の不安材料もない。真の不安は静岡県庁に存在する。

30

外国人による不動産取得を「制限なし」で調印したGATS協定が諸悪の根源。政府と外務省の失態だ。

31

Top 10 real-time searches 2023/2/4, 22:57

32

これ北朝鮮がマジでナニカの裏の一部で、人権とか押し付けてきてるのもこいつらってことの裏打ちじゃねぇの

34

東北大震災の被災者に対する安住淳の言動…私はリアルタイムで見て怒りのあまりどうにかなりそうでしたよ

35

Top 50 searches for the past week, 2023/2/4.

37

特定勢力の分断工作…広大な土地、水源地も買われ、北海道が危ない

38

自衛隊が送った防衛装備品が売られている…銃弾を撃って、何処が弱点か調べた上で、全世界で売られている

39

米国が動いてきた事案としては、中国秘密交番のほかに孔子学院、太陽光パネル、顔認証カメラ、そしてTikTok…日本はほとんど動いていない!

40

なるほど、「私は(略)社会へとアップデートしたい」ということは、西村ちなみ氏はアップデート(更新)すると「社会」になるわけか

41

領海侵入されても 電話会談  偵察気球で 訪問延期  比較せざるを得ないよね

42

メディアに常識があれば日本は普通の国になっている…日本が普通の国ならね…メディアが狂っているんだ。

43

Top 10 real-time searches 2023/2/4,14:32.

44

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事, 2022/2/3

45

国防動員法、国家情報法を持つ中国人が購入する怖さ。安全保障上、いかに脅威か。だが政治家も官僚も関心なし

46

Top 10 real-time searches 2023/2/4,11:55.

47

仙台に若年被害女性を持ち込んでそうな、いのまた由美の上の古橋綾…韓国のナヌムの家(正義連)でずっと働いてて日本にきてColaboで働いてる

48

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

49

メディアがやっている反日キャンペーンは複数ある…メディアは悪いことをしたところは隠す…そりゃあ可哀そうな外国人に見えるさ

50

スパイがスパイ取締法に反対するのは、ス

 

 


最新の画像もっと見る