文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

実刑確定なのに「裁判は被害者保護の観点から被告の名前を伏せて行われました」…ちょっと何を言っているのかわからない

2023年02月04日 22時43分13秒 | 全般

以下は今しがた発見したDoug@宮古島🐕さんのツイートからである。
@doughimself
同じ静岡県で起きたさくら幼稚園虐待容疑で逮捕された女性保育士3人は逮捕の時点ですぐに実名公開だったはず。
この男性保育士は実刑確定なのに「裁判は被害者保護の観点から被告の名前を伏せて行われました」らしい。
ちょっと何を言っているのかわからない。


newseveryday.jp
【静岡】
性的欲求を満たすために保育士資格を取得…園児18人にわいせつ、実刑判決 氏名非公表 |
News Everyday
1: おっさん友の会 ★ 2023/02/04(土) 00:16:04.49 ID:2P+Ukont9
静岡県東部の保育園で、園児18人にわいせつな行為をした罪に問われた元保育士の男に 地裁沼津支部は、懲役5年6カ月の判決を言い渡しました。

 

 


最新の画像もっと見る