文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

日本人の店潰す為に、集団であんな事する奴らを排除出来ない警察、取り締まれない法律っておかしくないか。やられ損社会日本じゃないか。

2022年07月31日 23時51分52秒 | 全般
以下は、渡海 千明、海乱鬼さんのツイートからである
渡海 千明
@ChiakiTokai
海乱鬼さんの正義感は本物です。
この件について、私も微力ながら発信してゆきます。
妨害者たちの背景を鑑みれば、警視庁や公安も介入すべき案件です。
#金井米殼店 #吉祥寺 #武蔵野市
引用ツイート
海乱鬼
@nipponkairagi
#金井米穀店 の前に集まって嫌がらせの営業妨害してんの外国人勢力だろ。
日本人の店潰す為に、集団であんな事する奴らを排除出来ない警察、取り締まれない法律っておかしくないか。
やられ損社会日本じゃないか。






最新の画像もっと見る