TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

今日も終わりました(~0~)

2010-02-24 02:05:00 | Weblog
ただ今、午前2時!
本日も0時過ぎまで練習してました(^▽^;)
もちろん、強制ではなくやりたい人だけです!
おいらも住村君と2時間くらいガチスパー!
疲れたけど心地よいです!
私は最近は夢を見ません!
疲れ過ぎて眠りが深いからです( ̄q ̄)zzz
しかも横になったら1分以内に必ず寝ますzzz
運動をやるとグッスリ寝れます( ̄∀ ̄*)
さぁそろそろ寝ますzzz
ジム生の皆さんお疲れ様でした(~0~)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (橋本)
2010-02-24 06:56:14
お疲れっす。須田くん、住村くん試合まで、まだ長いけど頑張って下さい。そして住村くんには、完全勝利をして貰いましょうか。応援してるで~。
返信する
頑張りますヽ(`⌒´)ノ (須田)
2010-02-25 01:12:45
歳なんで壊れないように頑張ります(^▽^;)
勝ってくれれば僕のしんどさも吹っ飛びますので橋本さんの言う通り完全勝利してもらいましょう( ̄∀ ̄*)
後、1ヶ月頑張ります(~0~)
返信する
ご無沙汰です (東中)
2010-02-25 02:35:59
須田さん、ご無沙汰です。
住村君の試合も決まり大変激しいスパークリングをやっている日々なんでしょうね。
自分は地元の行事で2月まったく練習行けなくて残念です。
ジム生も増えて活気があるんでしょうね。
3月からまた練習行きたいと思いますのでご指導宜しくお願いします!
須田さん、住村君、スパークリングをやっている皆さん、くれぐれも体には気をつけてください!
返信する
お疲れ様 (須田)
2010-02-25 10:35:13
東中君、お疲れ様!
地元の行事大変やね(;´Д`A ```
消防団?祭典?南淡の方は大変やもんね(^▽^;)
そうそう、アマチュア修斗のDVDが届いてます!
またジム来た時にでも渡します(~0~)
スパーリング頑張りますヽ(`⌒´)ノ
東中君もまた3月から頑張りましょう(~0~)/
返信する

コメントを投稿