TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

レベルUP!

2007-08-10 01:21:01 | Weblog
本日も暑さに負けず沢山の生徒がジムに練習に来てました

たしかに今暑くて練習してても暑さで体力を奪われてばてるのが早い!

しかし今がんばってたら秋や冬はメチャメチャ練習が楽である(須田体験談)

同じメニューやっても秋や冬はバテない!

今この時期に貯金を作っとけば必ず秋や冬は楽勝であると保障しましょう

この時期に体力のレベルUPを図るのだ

しかしみんなレベルUPしていると練習を見ていて関心します

今月の試合はサンズのメンバーかなりいいとこいくと思いますよ

でも試合はほんま自分の力を出し切って楽しめたら勝ち負けは関係なし結果は力を出し切ることで後からついていくから

あと2週間、試合出る生徒も出ない生徒も頑張って夏を乗り切ろう(須田)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (上原)
2007-08-10 13:41:09
良い事、書いてますね!
さすが、師匠!
返信する

コメントを投稿