TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

予想大ハズレ!

2010-02-19 02:09:39 | Weblog
寒い(((=ω=)))
冬季オリンピックが始まって、より寒くなったような気がします(((=ω=)))
今日ジムに行く前に炬燵の中で《こんなに寒いのにみんな来るんかなぁ…》と思いながら炬燵の中から出れない自分がいました(((=ω=)))
住村君の試合もあるので「よーし!!気合を入れて行くかぁ!」と威勢よく外に出たものの、激寒(((=ω=)))
車を運転しながら《今日は絶対少ない↓毎年この時期はほんまに少ないからなぁ↓そろそろ少なくなってくるやろなぁ…》と思いながら森君と合流!
車の中で再度森君と「今日は絶対少ないで!寒いからみんな来ないやろなぁ(^▽^;)」という話をしながらジムに到着!既に何台か来てるではないか\(;゜∇゜)/
ジムに入り用意をしているとあれよ、あれよとみんな来る×2\(;゜∇゜)/
結局20人近く来てジム内は人の熱気で夏の様でした(^▽^;)
さらに最近見学者が毎日のように来る!いったいどーなってるんだ?
サンズブレイクか?景気が悪いからか?まぁなにわともあれ月¥6000で週3回、20:00~深夜0:00くらいまで遊べますよ( ̄∀ ̄*)興味のある方はぜひまた見学に来てください(^-^)/
以上寒がりになってきた須田でした(((=ω=)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿