TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

飛び膝!!

2008-05-16 01:53:59 | Weblog
おおっ!見事に飛んでるではないか!

本日は飛び膝蹴り、バックブローなど奇襲攻撃の技の練習をしてみました!

ちなみこの見事な飛び膝をしているのは、宮下君です!

我ながらナイスショットy( ̄ー ̄)y

この後、ミットに当たったかどうかは皆さんの想像にお任せします!

なかなか難しいんですよ(;´Д`A ```

ちなみにこんな膝蹴りはミットでしか練習してません!

飛び膝使いたい人は、練習ではなく試合に出て思う存分使って下さい(^-^)/     (須田)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (サンダル)
2008-05-16 16:46:20
隼が獲物を捕らえようとしてる瞬間みたいですね(笑)なんか凄いです
返信する
Unknown (須田)
2008-05-17 01:50:31
なかなかタイミングとか難しくてうまく当たらないんですよ!みんなかなり苦戦してました(^▽^;)
返信する

コメントを投稿