TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

筋トレ野郎達ヽ(`⌒´)ノ

2010-01-15 02:29:12 | Weblog
深夜0:00をまわる頃、ダンベルをガンガン挙げている野郎達がいます\(;゜∇゜)/
本日は4名いました・・・(゜_゜i)・・・
深夜0:00ですよ!!
普通の人は寝てますZZZ
それなのにひたすら思いバーベル&ダンベルの鉄の塊を叫びながら挙げてますヽ(`⌒´)ノ
クレイジーです!クレイジーマッスルです!多分ジムの日が来れば、また深夜に叫びながら鉄の塊を挙げる野郎達がいるでしょう!
本日全ての筋トレのメニューが終わった時間は、なんと深夜1:00を回っていました\(;゜∇゜)/
ほんまクレイジーマッスルです!!あっ!俺も入ってた…(汗)(須田)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい筋トレ (くるみ)
2010-01-18 09:29:42
おはようございます

そうなんです
淡路っ子ではないのですが このブログとっても楽しみに見ています

プライベートでも淡路が大好きでメジャーなところは殆ど訪れましたが
穴場なんかも探して行きたいです

仕事の関係でも洲本市五色地域を調べる機会があり興味津々です

さて、筋トレ・・・
私も運動をしていたときは過酷な筋トレで腹筋が割れてました
今は重力に負けていますが(笑)

このブログを見始めて また私もジムに行きたくなりました
(私の場合普通のスポーツセンターのジムですが・・・)

皆さんにはかないませんが

私なりに頑張ってみます

返信する
凄い! (須田)
2010-01-18 13:26:45
こんにちは!
くるみさん腹筋が割れてたんですか!
凄いですね!女の人で腹筋が割れるなんてかなりの練習をしてたんでしょうね!男でもなかなか割れないのに!ジム生のみんなも見習ってほしいです!
淡路は穴場がいっぱいありますよ!って言っても自然ばかりですが…
今は冬で寒いですが夏はいいですよ!
淡路に来るなら夏がお勧めです!
夏は練習するには暑いですが…(-ω-)
返信する

コメントを投稿