TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

まったりと…∈( ̄o ̄)∋

2010-01-13 01:29:52 | Weblog
本日はまったりと練習しました( ̄Д ̄)ノ
住村君とおいらは疲れが残っている為、軽めに練習v( ̄ー ̄)v
しかし野口君、東中君は終わった後もミットをバシバシ蹴っていました!
ん~頑張るなぁ!!筋トレクラブの森君&池永は何セットも胸の筋トレを繰り返し、2時間くらい筋トレしてました\(;゜∇゜)/
結局、本日は10人来てました!最近冬でもジム生10人を切ることはないです(~0~)♪おかげでジムは暖かい!やっぱり人数がいると熱気がありますね!
しかし先週は20人近く来てたぞ?さては俺と住村君が、スパーでやられるのを見に来ていたジム生が多かったってことだな!
皆さん、今度は僕らに練習やられに来てください( ̄∀ ̄*)/(須田)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くるみ)
2010-01-13 10:34:20
わたしごとですが 昨日淡路島へお邪魔しました

一番驚いたのが「温かい」こと
私が住んでいるところよりも南なので当然なんでしょうが改めて兵庫県の「縦」を感じましたね

ドライブが中心でしたが迷子になり
そんなハプニングも楽しかったです

観音様も下から拝んできました(笑)

そして 皆さんが頑張っておられるこの島を歩けたのが嬉しくて一人ニヤニヤしていたかもです

また 是非行きたいと思います

記事に全く関係のないコメントで申し訳ありませんでした
返信する
こんにちは(~0~) (須田)
2010-01-15 02:27:53
くるみさんコメントありがとうございます!
くるみさんは淡路の人じゃなかったんですね。
てっきり淡路の人かと思ってました(^▽^;)
しかし淡路の人じゃないのにこのブログを見てくれるのは、ほんまにありがたいです♪
ローカルな事ばかり書いてるのでジム生くらいしか見ないと思ってました(^▽^;)
ぜひ機会があったらジムに遊びに来てください!
また住村君のプロの試合やジム生のアマチュアの試合も良かったら見に来て下さい(~0~)/
これからも時間あればコメントお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿