TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

キッズ試合終了(^^)

2014-03-21 21:35:58 | Weblog





キッズ試合終了しました(^^)
全80試合で1人平均3試合!
トリニティ-サンズからは5人が出場しました(^^)
その中でルイトが3戦全勝!腕十字による一本勝ちが2つと素晴らしい結果!
ルイトは敢闘賞を貰いました(^^)♪
それからオウラも敢闘賞を貰いました(^^;;
オウラは1勝2分けでしたが、腕十字による一本勝ちが1つあり相手が歳上という事もあってなんとか敢闘賞をもらえました(^^;;
オウラは以前にキックボクシングの試合で負けても賞をもらったので、なんか持ってるのかな?(^^;;
ライはオウラと同じ1勝2分けでしたが賞は貰えず(>_<)しかし1勝はMMAでの試合で打撃で圧倒してました!
ユキヤは今回も勝利はなかったですが、惜しい試合もあり進歩が見えました(^^)
セアリは初出場で緊張してましたが、1勝1敗で1勝できました!次はもっとよくなると思います(^^)♪
5人みんな本当に頑張ってました!
勝った人も負けた人も自分の力が出せたら良いし、負けてもまた練習頑張れば良いのです!
小学生や幼稚園児がリングに上がり、1人自分の力で戦う事は凄い事です!
よくよく考えたら俺の小学生時代はそんな事ありえなかったですからね^_^;
みんな今日はお疲れ様でした!
また練習頑張っていこうぜ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿