TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

2020/05/29

2020-05-29 21:10:00 | Weblog
コロナウィルス感染拡大防止で政府が緊急事態宣言を出してから約1か月半、トリニティーサンズもジムを1か月半休館していました。
そして政府の緊急事態宣言解除に伴い、少しずつではありますが、ジムを再開していきたいと思います。
6月1日(月)よりジムを再開したいと思います。
まだまだ完全にとはいかない為、会員の皆様には下記の注意事項をお願いしながらの再開となりますので、御協力の程よろしくお願い致します。

⑴ 入館時に必ずアルコール消毒と非接触型体温計での体温測定を行った上で練習に参加するようお願い致します。
(ジムでアルコール消毒、体温測定を行います)
⑵ 下記に定める体調不良及びその予兆がある場合は練習参加を控えてください。家族や身近な人に体調不良者がいる場合も同様です。
・過去一週間で37.5℃以上の発熱または、咳痰などの呼吸器症状があった方
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染者もしくは感染を疑われる者と接触した方
⑶ 各個人で持ち込んだゴミ(特に鼻をかんだティッシュ等)は各自で袋を持参し全て持ち帰ってください。
(4)練習中もマスクの着用を義務付けます。但し、気分が悪くならないように休憩しながら、体調や練習に十分お気をつけ下さい。
(5)しばらくは水曜日の柔術クラスはお休みさせて頂きます。
火曜日、木曜日、土曜日の練習は19時30分から22時までとなります。
月曜日はキッズ、一般合同柔術クラスは21時までで、木曜日の一般柔術クラスは21時から22時までです。

上記のように行っていきたいと思います。
少しづつの再開となりますが、また以前のように再開できるまで頑張っていきましょう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿